京都の探偵とうまうまラーメン店!

皆さんお久しぶりです、最近京都は寒いですよね!気づけばそろそろ11月どんどん冬に向かっています。今年はちょうどいい気候がありませんでした、ずっと暑くて、急に寒くなる。日々の探偵の調査も大変でした!あの布団をかぶらなくてもいい温度が好きなのですが。

今日は京都でおいしいラーメンを食べたはなしをブログに残します!

先日の探偵の調査が終わった日のことです。その日は浮気調査で本当に大変でした、対象者があちこち歩き回るので尾行が大変です。急に店にはいり、危うく見失うところでした!しかし安心してください、バッチリ証拠を撮影しました!ちなみに張り込みを行った車内はさむさむでした、なんせ夜でしたので。

その浮気調査が終わった帰りに近くのラーメン店で食事をしたのですが本当においしかったです!値段が安いので期待していなかったのですが、チャーシューが大きく、なんとメンマもついてきたのです!あとで調べてみるとその辺では有名な店でした!このあたりで探偵の調査が入ってくれたことに感謝ですね!ありがたいです。京都の食べ物はなんだか、おいしく感じますよね、京都ってだけでなんだか水がきれいで、古い日本の歴史がありそうでおいしく感じます。ラーメンはそこそこですが、特にそばやうどん、天ぷら屋さん、歴史がありそうです!

ところで私はそばが大好きです!ラーメンはもともとあまり好きではありませんでした。好きになったのは探偵になってからです。前までラーメンの麺がそばだったら食べるのにと考えていました。あのラーメンの麺が好きになれなかったのです。しかし、最近は大好きです!なんだか子供の頃を思い出しますよね、好き嫌いが多かった気がします。

子供の頃は牡蠣が嫌いで、親に貝柱だけもらって食べていました、あのプルプルが嫌いで、、

しかし、今考えるとすごくもったいないですよね!今は牡蠣が大好きなので、あの頃に戻って丸ごと食べたいです!おやが憎いです!!うらやましい!

探偵をやっていると普段行かない場所に行けて、また帰りに付近の飲食店によることも可能なので、自分の知らない店を開拓できます!探偵のメインと言ってもいい部分かもしれないです!

皆さんも是非京都に来た時はおいしい歴史のありそうな店で食事をしてみてください!また、今まで食べてこなかった苦手なものに挑戦するのも良いかもしれません!新しい道がきっと開きますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました