京都の探偵にせまる風邪の危機感!

お久しぶりです。みなさん体調はどうですか?私は風邪気味です!近頃の京都は寒暖差が激しいですからね、昼間はいつも通り暑いのに、夜は肌寒いですからね。体調を壊したのかもしれません!

探偵はこのような気候、困るのですよね、昼間の尾行や張り込みは暑いのに、夜になると寒い!服を持ってきておかないといけません。めんどうです!また、体調が悪い時の張り込みは最悪なのです。集中ができません!頭がボーとしますし、でも安心してください、もちろんこの体調の悪さは仕事にならないなと、思う時は調査を休めます。別の探偵調査員がカバーしてくれるのです。助け合いですね!

たしか、風邪気味のときは生姜とか蜂蜜がいいと聞きますよね!栄養があって体が温まるものも良いとか!あと良質な睡眠!風邪を治すために蜂蜜を食べて寝ようと思います!

しかし風邪って辛いですよね。特に一人暮らしだと自分で何でもしなければなりません。探偵になる前、大学生の頃に大きな風邪をひきました!本当につらかったですよ!あの風邪特有の寒気、倦怠感、胃腸が悪い感じ、最悪です。歩いて病院に行き帰りに食料も買って帰らなければなりません。そして大学に連絡、めんどうです。どうかこの風邪が何事もなく去ってくれればいいのですが。早く元気になって探偵の調査、尾行や張り込みも万全の体調で行いたいですね!日々の探偵の調査は楽しくてしょうがありません!特に尾行、対象者を見失わないように、かつばれないギリギリの距離感を維持する。そして決定的な瞬間の撮影!キスシーンなどは2秒もありません!常に神経をとがらせて楽しんで尾行しています!

ちなみに僕が風邪をしやすいなと思う行動が一つあります。それはお風呂上りに外に出ることです。これは高確率で風邪をひきますね。今までも大体そうでした。きっと温まった体が外気に触れ、急激に体温が下がるからではないかと私はにらんでいます。ですので、温泉に行った際には念入りに髪の毛を乾かし、室内で10分程待機してかが退出しています!

皆様も温泉に行ったなおかつ次の日に大切な用事がある方は念には念を、是非私の対策を実行してみてください!皆様が元気に日々の生活を過ごせるように、探偵が応援します!

アーチネクスト総合探偵事務所では様々な調査を行っております。もし、パートナーの不審な行動、言動を少しでも感じ、怪しい!浮気しているのではと思ったら、お電話だけでもよろしくお願い致します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました