京都の探偵とうまうまラーメン2

みなさんお久しぶりです!京都で探偵として日々活動している私です!今回は先日の浮気調査と美味しかったラーメンのおはなしです!

先日の浮気調査はすごかったですよ!旦那さんの浮気調査だったのですが、なんと浮気相手の女性には結婚している旦那がいました。つまりW不倫です。しかし、すごいのはこれからで、その浮気現場が結構依頼者様の自宅から近いのです!普通は周りの目を気にして遠方で浮気するものですが、かなり近いです。近所の人に見られたらどうするのでしょうか?と考えるほどです。

食事やデートもまあまあ近くの店で済ましていました。

これは逆に作戦なのかもしれませんね、近所で大胆に!下手に遠くに向かうとパートナーに勘付かれるかもしれません。1人で遠方にお出かけは珍しい!的な!にしても近かったですが、、

そんなわけで驚いたこともありましたが今回も、いつもの調査のように無事に証拠を押さえることができました!これでもう、悪いことはしないで欲しいですね!

その後私は付近で飲食店を探すことにしました!探偵は基本、現地解散なので1人で晩御飯です!調査がうまくいった日のご飯はとびきり美味しいです!

店を探していると美味しそうなラーメン屋さんを見つけました!

私はラーメンが大好きです!早速入ってみましたが店はかなり綺麗でメニューも多くテンションも爆上がりでした!なんせ仕事もうまくいっていますし!

私は魚介ベースのラーメンを頼んだのですが大正解でした!サラサラで飲みやすく、魚介の強い味がして、麺も程よい硬さで本当に美味しかったです!チャーシューが大きかったです!

ラーメンってお店によって全然味が違いますよね!後値段も!この値段でこの味は美味しすぎる!ってラーメンを見つけた時は幸せで、嬉しい気持ちになれます!ここも、ラーメンを楽しむ上での醍醐味ですね!その日は気分よくぐっすり眠れました!

ちなみに、実は探偵事務所もラーメン同じなのですよ!依頼料が高いからといって素晴らしい調査力をもっている訳でもありません!!依頼する際は値段ではなく調査力がある探偵事務所に依頼した方が良いと探偵の私は思います。

アーチネクスト総合探偵事務所は他の探偵事務所の平均的な依頼料より値段が安く、高い調査力を持っております!!

もし、探偵に依頼を考えているなら、お電話だけでもいいので、ぜひ、アーチネクスト総合探偵事務所ご連絡ください!お待ちしております!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました