京都探偵の極秘浮気調査!

お久しぶりです!日々京都で探偵として活動している私です!

最近京都は暖かくなりましたねー!朝のうちはまだ少し寒いですが、昼間は夏そのものです!早くも日焼けして肌がだいぶ黒くなりました!

そんなわけで、今日は先日の浮気調査の内容を少しはなそうと思います!

その調査はすでに何回も着手していたのですが、一向に浮気相手が現れません。対象者の顔は真面目そうで、休日にはいつもゴルフに行くだけで、浮気と思われるおかしな行動は、ありませんでした。私たち探偵調査員も、この対象者は浮気をしていないのでは?と思っていました。

しかし、やはり依頼者様の勘は当たっていました!先日の調査の日に対象者は県外に車で向かい、そこで浮気相手に会ったのです!一緒に昼食を共にし、観光スポットを見て回っていました。これは浮気相手で間違いないでしょう!!あの真面目だった対象者の顔もかなり柔らかくなっています!よほど楽しいのでしょうか。

その後、対象者達はホテルに向かいました!無事に有力な証拠を撮影できて調査員達も満足です!

今までの浮気調査で中々動きがなかったのは遠方の浮気相手だったからのようですね。頻繁に会うことが出来ないので、調査員達も浮気相手がいないのでは、と思ってしまったのです。

しかし、長年、対象者と時間を共に過ごした依頼者様の目はごまかせなかったですね!

探偵に依頼された浮気調査の8、9割がほぼ黒です。(私の体感)やはりなにか異変に気づくのでしょう。今回の対象者には深く反省をしてほしいですね!

今回の調査も無事に終わってよかったです!そしてその帰り道に自分へのご褒美として、飲食店でまぜそばを食べて帰りました!

私はまぜそばを初めて食べたのですが、本当に驚きました!こんなに美味しい食べ物がまだ日本に残っていたなんて!私が食べたことなかっただけですが、しかし驚きましたね。

本当に美味しい。次の休みには別のまぜそば店を探して食べに行く予定です!楽しみで仕方がありません!

今回のまぜそばもそうですが、新しいことに挑戦しないのは良くないようですね。私は食べ物とか、ついつい、いつも同じものを食べてしまいます。もし挑戦して、好みじゃなかったらどうしようと。

しかし、今後はなんでも挑戦してみせます!

まぜそば、ありがとう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました