不審な動きをする対象者

こんにちは✨10月になり、アウターを毎日のように来ているのですが、完全に寒くなるまでには時間が掛かるのか、、、まだ若干暑い日もありますね💦

10月はまだアウターはいらないかもしれませんね☺️気温調節が難しい今日この頃、、、。頑張っていきましょう!!✨

11月になると流石にコートは必須でしょうかね。コートは色々買ったのですが、通販で頼んだら、やっぱり失敗しました💦色味とかが正確には分からないし、サイズ感も表示されていても難しいですよね💦コートって一枚着ただけで様になるので、結構慎重に選んじゃいます💦高い方が良いんだろうけど、安いものを買ってしまう笑コートぐらい良いやつを買わないとなーと思います😂😂コート探しはいつになったら落ち着くのやら、、、笑

さて、今回は不審な動きをする対象者についてお話しします。滋賀県の調査で不審な動きをする対象者に会ったのですが、、、多分依頼者様のミスで探偵が尾行しているというのがバレていたのかもしれせん💦💦意外とよくあるんです。依頼者様はバレていないと思っていても、細かなところで対象者が不審に思い、周りを警戒するようになることが、、。なので、これから探偵に依頼しようと思っている方は絶対に相手に探偵に依頼していることがバレないようにしてください。検索履歴などが見られていたりしたら、探偵に依頼するかも!?と不信感に繋がる可能性があるので探偵に依頼する段階から注意しておきましょう!!

警戒にも種類があり、明らかに警戒しているパターンと気づいているのに気づいていないふりをして本当に自分がつけられているかを試すパターンがあります。一番困るのは気づいているのに気づいていないふりをするパターンです。これをされたら私たちはどうすることもできません。結果として策士だったのか!となるだけです💦まだ分かりやすく警戒心を持たれていた方が良いです。いろんな対象者がいますが、ほとんどは普通にしている対象者ばかりなのでそれは本当に良かったなと思います!!

探偵の仕事は他の仕事とは少し違い、常に新しいことをしております。なので常に新鮮な気持ちで仕事に取り組むことができます✨毎日同じことをするのが苦手な方や、とりあえず動きたい!などどんな理由でも結構です!

探偵という仕事に興味がある方は是非アーチネクスト総合探偵事務所にご応募ください☺️✨

皆様からのご応募是非お待ちしております☺️

共に探偵として頑張っていきましょう☺️✨✨

また、浮気不倫、起業、近隣トラブル、ストーカーなどで悩まれている方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さい✨

皆様からのご依頼お待ちしております✨

私たちは皆様の味方です☺️

コメント

タイトルとURLをコピーしました