探偵は見た!京都の寺院で浮気調査

皆さんお久しぶりです。お盆は楽しめましたか。私は探偵としての自覚を一時的にあえて、忘れて、家でゲームばかりしていました。もちろん京都の温泉にも行きましたよ。私は京都の温泉が大好きです!

日々の探偵業務の尾行や張り込みで、疲れ切った体がまるで羽毛のように軽いです。京都のお湯は素晴らしいですね!でもどうしましょう。京都のお湯は素晴らしいなんて言っておきながら、いつも通っている温泉が実は天然温泉ではなかったら、温泉好きに傷がつきますね。

ところで皆さんのお盆はどうでしたか?家でまったり、外ではしゃぐ、どっちもいいですよね!ちなみに私は両方好きです。僅差でアウトドアかも知れませんが、もっと休みが長ければ東京とかにも旅行に行きたかったです!京都も自然豊かで好きですが、東京、大阪などの大都会も好きです!

まさかですけど、このブログを読んでいる人の中に浮気している人はいないでしょうね?お盆に不倫旅行なんかしていませんよね?探偵に浮気調査されますよ!していた方は咎めませんからこっそり、もうやめてくださいね。パートナーが悲しみますよ。

お盆も終わりまた新しい調査が始まりますね!京都にある私の所属している探偵事務所はほとんどが浮気不倫調査ですね。もちろん、浮気調査だけでなく、企業調査も入ってきます。従業員の背任行為や取引先の調査です。

実は探偵の調査は結構楽しかったりします。なぜなら、自分では絶対に行かない場所に連れて行ってもらえるからです。以前の浮気調査で、対象者がお寺巡りをしました。自分ではまず行きません。しかし、いざ対象者について行ってみると、お寺巡り楽しい!

京都にはたくさんのお寺や神社がありますよね。

日本の建築技術と京都の大自然がマッチしていて、素晴らしいです。ついつい探偵業務を忘れ、見とれてしまいました。しかも一日でいくつものお寺を巡ったので、見応えがすごかったです。普段自分ではいかない場所に行き、新たな扉が開く、調査の楽しみですね!

他は飲食店にも連れて行ってもらえます。こんなところにこんな店があったのかと気になり、プライベートで食べに行くこともあるのです。

以前お金持ちの対象者がよく行っていた飲食店がありました。あれだけのお金持ちが行くのだからとっても美味しいに決まっている!と調査員同士で話題になったこともあります。あとその店、以外と値段が高くないのですよ!それもありかなり気になっています。

お盆休みに行くべきでしたね!今ブログを書きながら思い出しました!

お盆は終わりましたが、これからも調査頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました