探偵と真夏の張り込み

近頃京都はかなり暑くなってきましたね、あと数日で8月、夏本番に突入します。

そんな中浮気調査を中心に、京都で日々活動している探偵の夏場の張り込みの気持ちをブログにのこします。

まず大変なのが車内での張り込みです。クーラーを切ると地獄です。(ずっと付けていられないので)今にも探偵の業務を忘れ、車内から飛び出して川で泳ぎたい気分になります。ちなみにもし泳ぐなら桂川ですかね、皆さんご存じでしたか?京都の嵐山を流れている川の名前です。渡月橋が有名すぎて知らない人は多いかと思います。私は京都の自然が好きで、よく嵐山の川を眺めに行くのです。しかし泳いでいる人を見たことないので、遊泳禁止なのかもしれませんね。

そろそろはなしを探偵の業務に戻しましょう。だから夏場の張り込み時は対象者さん、浮気相手さん早く出てきてーと車内でお祈りしています。時にはその暑さの中、何時間も張り込まないといけないこともあるのです。しかしご安心を、調査員同士で車内、車外と交代します。対象者の張り込み調査を第一に優先しつつ、自分たちの健康面も考えております。体調が万全でなければ、いざ対象者が出てきても尾行に身が入りません。熱中症には皆様も十分にお気を付けください。

ちなみに知っていますか、熱中症は気付いたころにはもう遅いという言葉を。ふらっときた頃に慌てて水を飲んでも手遅れなのです。常にこまめな水分補給が必要となります。昔、芸能人の所ジョージさんが農作業中に熱中症で救急搬送されたのは有名なはなしですね。その後熱中症対策のCMに出演されたとか。早く涼しくなって調査中の張り込みや尾行もやりやすくなってほしいですね。

ところで、芸能界って不倫が多いですよね、近頃もニュースになっていました。傍観者としては面白いですが、浮気された側の精神的苦痛は計り知れません。芸能界の不倫なんてほとんどがばれてニュースになるのに、自分たちは大丈夫と考えているのでしょうか。

ましてや芸能人ではない自分たちがばれることは絶対にないと、私たちが日々調査する対象者達はたかをくくっているのかもしれないですね。しかしご安心ください、アーチネクスト総合探偵事務所にご依頼をいただけたなら、バッチリ浮気の証拠を押さえます。

ちなみにアーチネクスト総合探偵事務所は浮気調査だけでなく、結婚詐欺調査、ストーカー対策、企業調査などの様々なご依頼をお受けすることが出来ますので、ぜひ気軽にご連絡ください。お待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました