探偵調査員が京都水族館に行ってみた

皆さんお久しぶりです!最近本当に暑いですよね、先日の探偵の調査ではペットボトル飲料を4本飲みました!

夏場の尾行や張り込みは大量の水分を消費するようです。しかし、なるべくトイレは行かないようにしなければ、探偵業務は難しいですね!なのでそんことを気にせず水が飲める休日は大好きです!

ところで先日探偵の調査が休みの時に、京都水族館に行ってきました!私は水族館が大好きなので、よく行きます。

京都水族館では、実は先輩調査員が以前、連れて行ってもらったと言っていました。

え、誰に?

もちろん、不倫カップルの調査対象者です(笑)

皆さん知っていますか?京都の水族館にはオオサンショウウオがたくさんいます。オオサンショウウオは1メートル50センチを超えるものもいる、大きな両生類です。見た目はトカゲのような感じで、水中にいます。京都水族館にはたくさんいるのでものすごい迫力があります。ただちょっと気持ち悪いですが、、京都水族館はカップル、夫婦で行くには向いていないかもしれませんね、、ただ他の水槽は綺麗なお魚がいっぱいです!

この場所で、浮気調査が行われて、対象者を尾行することがないように祈ります!

実は水族館の他にも観光してきました!場所は三十三間堂です。三十三間堂は1000体を超える千手観音立像がいます。こちらもオオサンショウウオ同様に数の多さに、圧巻されます。なんで1000体もいるのでしょう!しかもみんな顔が違っていて、自分に似た千手観音立像もいるとか!私に似た千手観音立像はいたような、いなかったような。今度もう一度探しに行ってみます!

後、かき氷を食べました!夏にぴったりですね!なんと味は焼き芋味なのです!焼き芋がぶつ切りで乗っているのを想像していると、ペースト状でのっていました!どうやっているのでしょう?味が完全に焼き芋です、香ばしさもあります。ものすごくおいしく、夢に出そうでした!

最近では久々に観光したのでいい気分転換になりました。今後の探偵業務、頑張らないといけないですね!!

ところで、皆さん月はみましたか?スーパーブルームーンです!数年に一度しか見られないとか!確かにいつもより大きく見えた?気がします!願い事もかなうそうで、私は日々の探偵業務、尾行や張り込みがうまく成功しますように!とお祈りしました!自分のミスで失敗した日にはご飯がおいしくありませんからね!

月も見られて、観光もできてよい休暇になりました!今後の探偵業務も張り切って頑張りたいと思います!

アーチネクスト総合探偵事務所では浮気調査や企業調査、人探しなどの幅広い調査に対応が可能です。是非、お電話で相談だけでもお願い致します!

また、応援の方もよろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました