京都の蒸し風呂で浮気調査

皆さんお久しぶりです。お元気していましたか?私は先日熱を出して寝込んでいました。

近頃、京都はだいぶ涼しくなってきましたが、まだまだ暑いです。先日、蒸し風呂内で浮気調査がありました。

岩盤浴!?いいえ、車内でエアコンを消しての張り込みをした時の事なんです。そう、まさに蒸し風呂です!探偵の調査は結構体力を奪われます。暑い中での尾行や張り込み、やはり暑さが良くないですね。今日は先日の熱と浮気調査についての内容をブログに残します。

先日の浮気調査はすごかったです。なんとダブル不倫です!しかも対象者と浮気相手は調査中に朝から晩まで京都の町をいろいろ回っていました。すごく元気な対象者達ですね。そのせいで、もうへとへとでした。対象者に気づかれてはいけない、神経をとがらせての尾行、蒸し風呂の張り込み、きっとこの浮気調査で体力を奪われましたね。しかし、バッチリ証拠は押さえてやりました!

その後にすごい風邪をひきましたね。なんと熱が39度まで上がりました!コロナやインフルエンザの検査をしましたが陰性でした。何だったのでしょう、疲れがたまっていて、体が限界だったのでしょうか、しかも休日も京都で遊びまわって、結構ハードに活動していたからかもしれません。その風邪をひいてからはほどほどに遊んでいます。体力温存のため、信号を待つときは日陰に、電車に乗るときは少しでも座る。自分の体力を過信しすぎずに、日常を過ごすと決めました。

しかし、浮気調査で対象者達が食べていたラーメンはおいしそうでしたね!Googleでどのような店か調べると、写真が出てきて本当においしそうでした!京都のラーメンはおいしいイメージがあります。ラーメンに限らず、食べ物全般。大自然にきれいな水、野菜は京野菜なんて呼ばれますから、つい京都の食べ物をおいしく想像してしまいますよね!

たまに対象者たちの会話の聞き込みで店内に入り、料理を食べられる時があります。不倫者達がどのような会話をしているかは依頼者様からしたら、とても気になる内容なのです。依頼者様は会話の内容が聞けて、私達はその店舗の食べものが食べられるのでうれしいですね!めったにありませんが。

皆さんも風邪には気を付けてください!そろそろ寒くなりだします。特に窓を開けて寝ていると、夜中急激に寒くなるなんてことはよくある話です。私も気を付けます!

アーチネクスト総合探偵事務所では幅広い調査に対応が可能です。是非お電話で、相談だけでもよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました