探偵もびっくり!京都の伏見稲荷大社の千本鳥居

皆さんお久しぶりです。近頃京都はだいぶ涼しくなりましたよね、探偵の調査の張り込みがしやすそうで何よりです!ところで、先日京都市内を観光してきました!

どこに行ったかと言うと、千本の鳥居がある伏見稲荷大社です!ここは京都の超有名な観光スポットですね。数えきれないほどの赤い鳥居があるのです。日々、京都で探偵として活動する私ですが、休日はいろいろな場所に行きます。京都観光は大好きです。

今回初めて、伏見稲荷大社に行ったのですが驚いたことが沢山です。まず、めちゃくちゃ歩かないといけません。正直15分くらいで見終わるだろうと予想を立てていましたが、25分程歩いても全ての場所を見ることはできませんでした、、しかもそこから引き返して帰らないといけないのです。かなりの山道でした。本当に大変です。もし夏場に探偵の調査でここにきて、対象者達が鳥居のコースを歩き出したら大変ですね、恐怖で足が震えそうです!

もう一つはかなり山を登る、もはや登山だったことです。途中後ろを振り返ると京都の街並みが一望できました。長時間の登山もどき、まさかまさかでしたね。しかし足腰が鍛えられて、探偵の調査の尾行に役立ちそうです。尾行も意外とハードで、長時間になるとかなり腰と足が痛くなることもあります。対象者に気づかれないようにと神経を張り巡らせているので、いつもより疲れやすいのだと思います。

しかし面白いことや楽しいこともたくさんありました!

人なれした猫がいたことや登りはじめの場所に屋台があったことです。屋台には蟹系の食品が多く並んでいました。京都のこの辺は蟹が有名なのでしょうか。不思議です。私は今はやりの見た目が10円のパンを購入しました。中にはチーズが入っており伸びます。一度食べてみたかったので良い経験になりました!見た目が10円そのもののパンなのでかわいいですが、値段は500円なのでかわいくないですね、、

平日に行ったので、人が少なくて助かりました。外国の観光の方たちは沢山いましたが、日本人は程ほどって感じでしたね。平日に、人が少ないときに観光に行けるのは探偵の不定休のおかげですね!助かります。神秘的な場所で観光客が多すぎるのはあまりいい気分がしませんからね。

と言うことで、今回は日々の探偵の調査の合間に、京都市内を観光してきました!やはり息抜きはいいですね。生きていることを実感します!

皆様も是非どこか観光に行かれて下さい、身近な場所でも新しい発見があるかもしれませんよ!

それではお元気で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました