マッチングアプリで起こる浮気不倫の可能性

浮気・不倫

こんにちは。

四月は新入生や新社会人となる方の姿がよく見かけられますね。

スーツを着ているけれども、顔を見るととても若いので、凄くキュンとしてしまいます。

新しい出会いが多くなる時期だとは思いますが、このコロナのご時世、なかなか新しく出会うのも難しいものです。

そんな時に助かるのが、出会いの場を提供してくれるマッチングアプリですよね。

マッチングアプリが出た当初は、「誰がこんなものをやるのか!」と内心感じていた私でしたが、最近は、マッチングアプリから始まる恋愛がとても多くなりましたね。

そのままゴールイン!なんてことも最近では当たり前のことになっています。

ですが、マッチングアプリから始まる不倫や浮気も、とても多いです。

インターネット上では、「不倫をすることが出来るマッチングアプリ」などというタイトルが載せられていたりします。また、広告で「既婚者向け不倫アプリ」というタイトルが付けられていたりします。明らかに良くないタイトルなのに、そんな風に広告を付けているなんて正直、常人には考えられません。

私達探偵が浮気調査や不倫調査をする際に、マッチングアプリで出会ったというケースはとても多いです。妻や夫のパートナーがいたとしても、そんな手軽に出会えてしまうと、やってしまいたくなるものなのでしょうか、、、。とても不思議なものですね。

マッチングアプリをするにしても、一度きりならばまだ許せますが(許しはしないけど…)何回も会って本気になられたら、堪りませんよね。まあ、パートナーがいるのにマッチングアプリで愛人探しやセフレ探しをしている時点で最悪ですけどね。

不倫や浮気をしている可能性がある場合、証拠が必要です。もしマッチングアプリをしているならば、そのアプリがパートナーの携帯(スマホ)に入ってることが分かれば、不倫や浮気の可能性はとても高くなります。

もしパートナーの携帯を見ることができるならば、見て確認してほしいです。もちろん、バレないようにしてくださいね。バレたら警戒心が強くなってしまいますから。

そして、アプリ上のチャットやDMのやり取りで、会っている様子がありそうならば、確実な裏切り行為なので制裁を与えないといけないですね。

もし、パートナーに対して不安があるならばアーチネクスト総合探偵事務所までご連絡いただければと思います。他社を圧倒する調査力で、弁護士さんからも証拠収集力が非常に高いと評価を頂いています。浮かれているパートナーを、ギャフンと言わせてみましょう!!

アーチネクストの撮影力は他の探偵会社とは、圧倒的な差があります。

もし、不倫をしていた場合、対象者はまず私達から逃れることはできないでしょう。

今までの依頼者さん達も、撮影した浮気証拠の写真をご覧になると、「どうやって撮ったの!?」と、とても驚かれます。

撮影方法は秘密厳守なので教えられませんが、それほどの自信がありますので、ぜひお悩みがある方や、パートナーが不倫をしているかどうか半信半疑な段階だとしても、まずは一度お電話でお悩みやご不安を打ち明けてみませんか?

親身な相談員が、依頼者様の目線で丁寧にご対応致します。

皆さんの未来が幸せで溢れることを願っております。

タイトルとURLをコピーしました