4月になりました!尾行しにくい相手の調査 

皆様こんにちは!!4月になりましたね🌸新入生、新社会人の皆様これから新しいことに不安などもあると思いますが、皆様らしく頑張ってください🌸

私の友達は大学院や社会人になったりしている子もいるので頑張って欲しいなーと思います!新しいこと始める時って頭が疲れてしんどくなることもあると思いますが、絶対慣れるので頑張ってほしいですね🥺🥺

私も探偵の仕事を始めた時は脳を使い過ぎてめっちゃ疲れていた気がします笑新しいことって絶対しんどいのがつきものだと思います、、、。私がいつから探偵の仕事に慣れて来たのかはもう覚えていませんが、、、毎日のように調査をしていたら絶対慣れる気がします!だから大変でも毎日のようにやったら慣れるやろうなーと思います☺️

勉強も毎日できたら絶対賢くなるんやろうなーと思いますが、流石に勉強はサボってしまうので強制がある意味ちょうどよかったりします😂

花粉が3月下旬は酷かったですが、最近はかなりマシなって気がします!!嬉しい!!花粉がひどい時は鼻かみ過ぎて鼻血が出たり、鼻の皮剥がれたりしんどかったですが花粉がなくなるので良かったです!!

さて今回は最近滋賀県で調査した尾行しにくい女性の調査だったのですが、、、とにかく早歩きで、チラチラ後ろみたり、不可解な行動を起こしたりしてめっちゃやりにくかったなーと思います笑ですが、男性と合流したら人が変わったようにゆっくりとやりやすくなったので、本当に良かったです!ですが、1人になると人格が変わったように行動が早くなるので大変です😂皆様も誰かを尾行する時があるかはわかりませんが、変な行動をする人を尾行する時は少し距離を置けてでも見逃さないようにというめっちゃやりにくいですが、もうそこは頑張るしかありません!

探偵の仕事は他の仕事とは少し違い、常に新しいことをしております。なので常に新鮮な気持ちで仕事に取り組むことができます!!✨毎日同じことをするのが苦手な方や、とりあえず動きたい!などどんな理由でも結構です☺️探偵に興味がある方は是非アーチネクスト総合探偵事務所にご応募ください🍀!!

皆様からのご応募是非お待ちしております☺️

一緒に立派な探偵として頑張っていきましょう☺️✨✨

また、浮気不倫、起業、近隣トラブル、ストーカーなどで悩まれている方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さい✨

皆様からのご依頼お待ちしております✨

私たちは皆様の味方です☺️

コメント

タイトルとURLをコピーしました