京都の探偵、カフェに行きたい!

お久しぶりです!突然ですが、皆さんの好きな飲み物はなんですか?

私はコカコーラが好きです!あの冷たさとシュワシュワ感が大好きです!

でも探偵の仕事中は飲まないようにしています。なぜかと言うと長時間の張り込みではコーラがぬるくなり、尾行では炭酸が抜けるからです!!炭酸が抜け、ぬるいコーラはコーラではありません!

なので、探偵の仕事中は水を持ち歩いています!水はぬるくても問題ないです!探偵にピッタリですね!あと、京都で購入した水はなんだか美味しい気がします!京都の天然水!京都は名前で得をしていますね!

そんな日々京都で探偵として活動する私ですが、最近はコーヒーにはまってます!昔は苦手で大嫌いでしたが、最近はなんだかおいしく感じます!大人になったのでしょうか!!

よくよく考えると、小学生低学年の頃はコーラも飲めなかった気がします。人間は歳を重ねると、少しずつ好き嫌いがなくなるとも聞きますもんね。味覚の感じかたが変化するのでしょうか?

なので、最近コーヒーを好きになった私はカフェに行きたいのです!今は友人にもらったインスタントのコーヒーを飲んでいます。なかなか美味しいです!甘いので砂糖がたくさん入っているに違いありませんが、、

なので、1度外の店のコーヒーを飲んでみたいですね!インスタント以外の、店の味を堪能したいです!

しかし、カフェはなんだか1人で入りにくい気がしませんか?店内はおしゃれな人ばかりで、なかなかな感じです!!

また、どのように注文すればいいのかもわかりません。やはり初めての入店は詳しい方と行くべきですね!!友人と予定が合うまで、おとなしく家でインスタントコーヒーを飲んでおきます!!

今思うと、コーヒーは世の中で大人気ですよね!日々の探偵の調査でも、対象者がカフェに入店する事はたくさんあります!コーヒー専門店に行き、コーヒー豆を購入している対象者もいました!きっと家で豆をひき、おいしいコーヒーを飲むでしょうね!!羨ましいです!

でも、確か自宅で、豆からコーヒーを入れるには何か機械が必要でしたよね!私も購入して家でコーヒーを飲んでみたいです!

なんせ、探偵とコーヒーは相性が良いですからね!チェック柄の帽子とコート、パイプとコーヒーです!!いかにも探偵ですね!

アーチネクスト総合探偵事務所は京都府、大阪府や兵庫県等で幅広く活動しています!

何かお悩みがありましたら、お電話だけでもお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました