調査が無い日に探偵がしていること 

皆様こんにちは!相変わらず花粉症ひどい私です😭花粉症酷すぎて耳閉じました笑花粉はきついですね💦4月の下旬とかにはマシになるんですかね??もうすぐ4月ですけど、、、どうなることやら🥺🥺

自分の話になってしまうのですが、最近自分に似合うものってなんだろうって不意にわからなくなる時があってそんなときにトータル診断というのがあって、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断、骨格タイプ診断というのがあるのですが、それをすることで完璧に自分に合う髪型、色、メイクがわかるらしいので前からしてみたかったのですが、、、前々から休み取ることは厳しいらしいので中々予約ができずにいたのですが、思い切って先の休みを取って、行きたかったところより値段は高いのですが予約してみました!!☺️どうなるかすごく楽しみだなーと思っております☺️悩みたくないので診断を受けたら悩むことも減るのかなー?と思うと嬉しいです☺️皆様は自分に合う色とかって分かりますか?気になる方は少し高いですが診断を受けてみていただきたいです☺️✨正直、、、予約したこと少し後悔というか本当に良かったのかなと思うのですが、もうキャンセルできないし色々質問して納得しようと思いました笑

さて、今回は調査が無い日に探偵がしていることについて書いていこうと思います!

調査が無い日は何もしていないと思う方が多いかもしれませんが、、、ちゃんと仕事をしています!在宅ですが報告書やSNSの投稿などをしております。在宅は自由度はありますが、何も無いわけでは無いので自由ではありません笑笑ちゃんとした休みがある普通の会社員の方の方がもしかしたら休みも多いので楽かもしれません😂

私は普通の会社員をしたことがないので分かりませんが、周りには忙しいねーとは言われます😂

探偵の仕事は他の仕事とは少し違い、常に新しいことをしております。なので常に新鮮な気持ちで仕事に取り組むことができます!!✨毎日同じことをするのが苦手な方や、とりああえず動きたい!などどんな理由でも結構です☺️探偵に興味がある方は是非アーチネクスト総合探偵事務所にご応募ください🍀!!

皆様からのご応募是非お待ちしております☺️

一緒に立派な探偵として頑張っていきましょう☺️✨✨

また、浮気不倫、起業、近隣トラブル、ストーカーなどで悩まれている方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さい✨

皆様からのご依頼お待ちしております✨

私たちは皆様の味方です☺️

コメント

タイトルとURLをコピーしました