長時間の調査でも体力をつける方法 

みなさんこんにちは。久々のブログですかね?このブログでは日々の調査で起こった内容を書いたり、探偵ならではの知識を書いているのですが、何が一番皆さんの心に刺さるのか知りたいですね。探偵についてあまり知らない人は探偵に対して憧れ?みたいな気持ちを持っている人は多いのではないでしょうか?実際になってみたらどう思うかはわからないですが、2ヶ月限定とかでバイトで入ってみたら色々わかると思います。もし、探偵になりたい人は是非アーチネクスト探偵事務所までご連絡下さい☺️✨(これ言うの早かったわ笑)

先日長時間の調査がありまして、次の日になっても疲れが取れなくてそれゃ2日分ぐらい働いてるもんな笑と思いましたけど、、、あれゃやばいわ。夜から朝までと言う調査はあるんですけど、動きがあるかないかで全然変わるんですよね。多分今回の調査は長時間+色々と動きがあったので凄く疲れたんだと思います。あとは普通にメンタル的に落ち込んでいるというのもあるのかもしれませんが笑メンタルが悪いと体調も必然的に落ちますよね笑その時の反省も活かして次の調査に繋げていきたいですが、これからはあまり積極的にいけなさそうやなと思っております💦それぐらいメンタルにきました笑この仕事をしているからこそこう言う目に遭うんだなと思いましたけど、この仕事を長く続けている人は本当に探偵が好きなんだと思います。

それでは、今回のテーマである長時間の調査でも体力を付ける方法ですが、これは簡単で睡眠と食事ですね。睡眠は当たり前に大事です(不規則だからあんまり睡眠は取れないかもですが)。

食事は絶対に糖分を摂取しないと、長時間のラストには意識ないと思います笑もう疲れすぎて頭も動かずふらふらです笑絶対おにぎりか何かは食べて長時間の調査を頑張りましょう。

探偵の仕事は他の仕事とは少し違い、常に新しいことをしております。なので常に新鮮な気持ちで仕事に取り組むことができます!!✨毎日同じことをするのが苦手な方や、とりあえず動きたい!などどんな理由でも結構です☺️探偵に興味がある方は是非アーチネクスト総合探偵事務所にご応募ください🍀!!

皆様からのご応募是非お待ちしております☺️

一緒に立派な探偵として頑張っていきましょう☺️✨✨

また、浮気不倫、起業、近隣トラブル、ストーカーなどで悩まれている方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さい✨

皆様からのご依頼お待ちしております✨

私たちは皆様の味方です☺️

コメント

タイトルとURLをコピーしました