不倫をされている側の精神状態

こんにちは。新社会人や新入生など、新しいことが始まる時期から少し経ちましたが、気持ちに変化などはありませんか?新社会人や新入生の方からしたら、まだまだ慣れないことばかりだとは思いますが、徐々に慣れていただけたらと思います。

私もアーチネクストに正社員として入って、まだそんなに経っていませんが、楽しく働かせていただいています。それは慣れた!という気持ちとはまた違い、本当に楽しく働かせていただいているので、慣れたと思わないという感じです。分かりにくいですよね笑

探偵として様々な調査に、入らせていただきましたが、依頼者様との相談にも多く同席させていただいております。

基本的に、ご依頼内容は、不倫や浮気のご依頼が一番多いです。

その中で、私は初めて、不倫をされていると悩む女性の依頼者様との相談に同席しました。同じ女性として色々な気持ちが理解できるので、話を聞きながら泣きそうにもなりました。

不倫をされていると悩み、心に傷を負い、中には自傷行為に近いことをされる方もいます。本当に不倫というのは心の殺人です。心に傷を負うと、中々元に修復をするのは難しいです。それは、お互いの関係も同じで、一度裏切られると中々信用しづらくなります。元々は一途に愛し合っていた二人が、月日が経つにつれ、当初の関係と変わっていくのは、良くあることなのかもしれませんが、長く付き合うことにより、より信用し合い、愛が生まれているのは確かだと思います。

相談に来られた依頼者様は、怒りと悲しみが、交じり合わさったような感情でした。

「怒りたいけど泣きたい」、「ムカつくけど、裏切られて悲しい」

とても難しい感情だと思います。

探偵として、このような相談に同席することにより、調査に対して、より依頼者様のために、決定的な証拠を掴んでやる!という気持ちになります。

そして、慰謝料を望んでいる依頼者様のために、慰謝料をしっかり取って、離婚し、その次の幸せを掴み取れるように。

今は辛い依頼者様も、未来はきっと幸せになる。そう願って私は探偵をしております。探偵という仕事は、依頼者様に、未来に希望を与えることができます。

私は常に依頼者様の幸せを願っております。

依頼者様の中には、「実際に慰謝料のために調査される方は多いんですか?」と聞かれる方がいます。「多いですよ」と答えると、とても驚かれるのですが、皆様気持ちは同じなんです。

不倫をしている相手が悪いんだから、証拠を見つけて、慰謝料をしっかり請求しましょう。あなたは、何も悪いことはしてません。当たり前のことなんです。

今、悩んでいる方で、探偵に相談することに対して、一歩踏み出せない方も多いと思いますが、悩んでいるのならば、一度アーチネクストにご連絡頂けたらと思います。

私たちは調査に対して、一切の妥協はしません。必ず決定的な証拠を掴みます。

皆様の未来が幸せでありますよう。アーチネクスト一同は、皆様の幸せを願っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました