探偵はお盆も京都の浮気調査で多忙です!

お久しぶりです。京都はもう8月の半ばに差し掛かろうとしていますね。いや、半ばに差し掛かっているのは京都だけではないですね!全国です!

半ばと言ったらお盆休みです。しかし、探偵にお盆休みはありません。なぜならお盆にはすでに浮気調査の予定が入っているからです。忙しい!

なので、探偵の調査員ごとにバラバラに休みを取り、いつでも調査に対応出来るようにしています。もちろん、皆で休むこともありますが!

私はお盆より少し前の日が連続で休みになっていますね。探偵は人間相手なので、一般の方のように仕事の休日は決まっていないのですよ。温泉にでも行って、日々の浮気などの調査での、張り込みや尾行で疲れ切った体をゆっくり休めてあげたいですね。温泉には良い効果がたくさんですよ。上がった後は体が軽くなった気がします。他の探偵の調査員達ともぜひ行きたいですね!

京都でまた新しい温泉でも探して行ってみましょうか、私は自然豊かな京都の温泉が大好きです。ちなみにおすすめは嵐山にある温泉です、場所は秘密です!

ところで、あるはなしを聞いてください!先日の調査依頼のお話です。元々うちの事務所で調査していた依頼だったのですが、訳があり別の某探偵事務所に引き継ぐことになりました。しかし、あろうことか、その某探偵事務所は対象者にばれてしまったのです!対象者にかなりつめられたとか。しかもその某探偵事務所の調査費用はなんとうちの探偵事務所の数倍ですよ!探偵の世界は金額イコール調査力ではないのです!アーチネクスト総合探偵事務所は依頼者様を中心に考えさせていただいております。「金額=調査力ではない」皆さん是非覚えて帰ってください!テストに出ますよ!

そろそろタイトルにもある通り、お盆の話をしましょうか。私の実家はかなり田舎の方なので、部屋の電気をつけておくとたまにカブトムシがとんできます。そのレベルです。お盆には沢山の親戚が集まります。おいしいご飯も食べられたて幸せです!親戚たちは明りによって来るカブトムシみたいですね!ただお盆って人が多くて嫌ですよね。規制ラッシュがひどい、普段の数倍の疲労感ですね。しかし、日々過酷な張り込みや尾行を行っている、探偵ならなんてこともありません!

探偵として働きだしてから、体がエネルギーに満ち溢れている気がします。それに結構痩せました!ダイエットしたい人は是非一緒に探偵として働きましょう!お待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました