毎日の同じ調査でもバレない方法とは? 

こんにちは!✨もう学校や仕事も始まって嫌だなーとか思っている人は多いのではないでしょうか?逆に楽しみで仕方ないと思っている人も多いとは思いますが、、、。私は大学生の頃、学校に行きたくて仕方ありませんでした!その理由はオシャレをして皆んなに会えるというのが根本にあったので、ただの自分好きな気がしますが、、、まぁ楽しみを見つけるのは大事ですね!私の友達は学校全然行きたがっていませんでしたが、、、笑大学は2年しか行っていないので、今でも会う友達は1人ぐらいしか友達はできませんでした笑会いたい子はいるのですが、結局会ってもそんなに楽しくないだろうなとは思います笑でも友達が多い人は羨ましいです!私は友達が少ないので!多分3人ぐらいしかいないです笑でも上辺で仲良いのは嫌なので、ちゃんと仲良い人を増やしていきたいですね☺️

今回は、毎日同じ調査でもバレない方法について書いていこうと思います。

あまり同じ調査が毎日続くことはないのですが、依頼者様が求められる際はそのような調査になることがあります。基本は連続での調査はおすすめはしません。

でも、どうしても連続でしてほしいと依頼があった場合は、まずは服装や髪型などを毎日変えます。見られていないと思っても、ん?って思うことがあってそれが毎日続いたら、つけられてる!ってなりますよね!なので、変装をするのは本当に大事です!

あとは、バレないように距離感を保つのは大事です。連日の調査ならばなるべく近づかないのは大事ですね。特に重要なシーンではかなり距離感を保っていた方が良いです。大丈夫な時は近づいても良いのですが、まぁ色々言われてもバレてなければ良いと思います。自分らしくしないと何もできなくなるのでね。

探偵の仕事は他の仕事とは少し違い、常に新しいことをしております。なので常に新鮮な気持ちで仕事に取り組むことができます!!✨毎日同じことをするのが苦手な方や、とりあえず動きたい!などどんな理由でも結構です☺️探偵に興味がある方は是非アーチネクスト総合探偵事務所にご応募ください🍀!!

皆様からのご応募是非お待ちしております☺️

一緒に立派な探偵として頑張っていきましょう☺️✨✨

また、浮気不倫、起業、近隣トラブル、ストーカーなどで悩まれている方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さい✨

皆様からのご依頼お待ちしております✨

私たちは皆様の味方です☺️

コメント

タイトルとURLをコピーしました