車内での張り込み方法(カメラ編) 

皆様こんにちは!最近すごく寒くなってきていて、寒いよりも冷たい!勝ってしまいますね!寒いより冷たいの方がきついです💦一月より一月下旬の方がしんどいんですかね💦💦最近顔を覆っている帽子をつけている人がいますが、あれは暖かそうですけど、買う気にはなりませんね😂せめてニット帽かなー??マフラーとかもつけていたのですが、撮影するときに地味にマフラーが邪魔でやめちゃいました。首に巻きつけてくれるマフラーがあれば良いなーとは思います。

調査中は帽子とかはつけられないので良さそうなものを見つけたいです!あと調査用のバックの収納が便利で良いのですが、あとワンサイズぐらい大きいのが良いなーと思っています😂Amazonでめちゃくちゃ買い物するのですが、通販はサイズ感が完璧には分からないのでそこが問題ですね。でも通販の方が安いんですよねー。だからAmazonにしてしまいます!!あと、最近Amazonでニンテンドースウィッチのソフトを買ったのですが、900円割引で売られていて買ってしまいました!電気屋さんで買ったら正規料金なのですが、通販だとかなり割引されるのでびっくりです!しかも、これから売られる予定のものも割引されていてえー!!!まじ凄いんだけど!って感じになりました!最近あつ森を貰ったのですが、激飽きしまして、もっとストーリーとか、戦いとかあるやつの方が良いなーと思ってポケモンを買いました!バイオレットってやつ!でも最初のポケモン選びでどれにしようか悩んで決められないです😂選ぶの大変です!

さて、今回は車内での張り込み方法(カメラ)について書いていこうと思います。車内でカメラを見ながら張り込むのですが、カメラには近づいてはいけないです。私は目が悪いのでカメラに近づきたいのですが注意されるので近づかないように頑張っています。実際カメラに近づいたら、ライトが顔に当たって外にいる人にバレる可能性があるのでダメなんですけどね。張り込む時に眠くなる時は交代するのが大事です!1人で全部背負ったらダメですよ!!

探偵の仕事は他の仕事とは少し違い、常に新しいことをしております。なので常に新鮮な気持ちで仕事に取り組むことができます!!✨毎日同じことをするのが苦手な方や、とりあえず動きたい!などどんな理由でも結構です☺️探偵に興味がある方は是非アーチネクスト総合探偵事務所にご応募ください🍀!!

皆様からのご応募是非お待ちしております☺️

一緒に立派な探偵として頑張っていきましょう☺️✨✨

また、浮気不倫、起業、近隣トラブル、ストーカーなどで悩まれている方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さい✨

皆様からのご依頼お待ちしております✨

私たちは皆様の味方です☺️

コメント

タイトルとURLをコピーしました