動きがない対象者 

皆様こんにちは!少し久しぶりのブログですね!私は文章を書くのがとても好きなので、ブログを書く時は何かを排出できる気持ちになってとても楽しいです☺️そもそも人間は何かを排出したい生き物なので、聞くより話すことが好きな人が多いみたいですね😲私も話すことが大好きなので、人の話をあまり聞かないです笑ただこれを続けていると本当に友達が減るので、、

、最近は人の話を聞かないとなーと思います笑あと、人のことを褒められる人間になれるように頑張りたいです!!☺️人間は自分がされたことをする生き物なので、優しくされたいなら人に優しくしなければいけませんね🥺自分では優しくしていると思ってても自分で思っているだけなので、結局自分都合な会話になっていることが多いのかなと思います。最近、オリエンタルラジオの中田さんのYouTube大学やフェルミ研究所というYouTubeを見ているのですが、人間関係に関しての話をしていて、とてもタメになるなと思いました!!本の解説をしてくれているので本当に分かりやすくて、現代に生きられてとても嬉しいなと思います☺️皆様のおすすめのYouTubeがあれば是非教えて頂きたいです☺️

それでは、本題に入りたいと思います!

今回のテーマは動きがない対象者です。調査をしていると、動きがあるばかりではありません。全く動きがないことも多くあります。例えば、計5回の浮気調査に当たっていても、全く動きがない対象者もいます。正直な話、もう浮気していないんじゃないか?とも思うのですが、、、依頼者様からのご依頼なのでもちろん引き受けます☺️私は調査する側なので、今回も動きがなかったなと思うだけなのですが、依頼者様からしたらお金も勿体無いですし、早く動いて欲しいと感じると思いませす。ただ、対象者が動くかどうかはこちらでは分かりかねますので、依頼者様の勘だけが頼りになります。

もし、探偵に依頼したいと考えている方は、この日は絶対浮気をするという確信を持って依頼するのが良いと思います☺️

探偵の仕事は他の仕事とは少し違い、常に新しいことをしております。なので常に新鮮な気持ちで仕事に取り組むことができます!!✨毎日同じことをするのが苦手な方や、とりあえず動きたい!などどんな理由でも結構です☺️探偵に興味がある方は是非アーチネクスト総合探偵事務所にご応募ください🍀!!

皆様からのご応募是非お待ちしております☺️

一緒に立派な探偵として頑張っていきましょう☺️✨✨

また、浮気不倫、起業、近隣トラブル、ストーカーなどで悩まれている方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さい✨

皆様からのご依頼お待ちしております✨

私たちは皆様の味方です☺️

コメント

タイトルとURLをコピーしました