不審な動きをする対象者のその後

こんにちは✨秋コーデを楽しみたいですが、まだ昼間は半袖でも大丈夫なぐらい暖かい時もあるので、まだ完全には秋コーデは楽しめませんね😂10月下旬からしっかり寒くなるのかなー?と楽しみな今日この頃です!!✨

また、食欲の秋とも言いますし、美味しい食べ物を沢山食べたいですね✨私はブログを書いている時はお菓子などは食べずに集中してブログに没頭していることが多いです。文章は途中でやめてしまうと自分の中のモードが切れてしまうので、なるべく勢いで書いていくのが自分の中でのブログを書くポイントです😂ブログを書くことはとても楽しいので、書き続けていきたいのですが、前に挙げたブログと同じ内容だったらどうしようかと思ってしまう時があります😂特に冒頭の話なんて多分何回か同じこと話してるなーと思っているのですが、ちょくちょく違うところがあるので大丈夫かな?と思っています!!🥹

これからも沢山様々な話をしていくので、楽しみに見て頂けたら幸いです!!

さて、今回は以前にブログに挙げた内容の続きなのですが、不審な行動をする対象者のその後についてお話ししていきます!!✨別日に対象者の仕事帰りを尾行しており、電車に乗りました。疑惑のある駅に降りなかったので、これはもう帰るだけかな?と思っていたのですが、、、急に予想だにしない駅で下車しました。私は完全に帰るのでは?と思っていたので、本当に対象者なのか!?と思ってしまう程でした💦思い込みというのは絶対に良くないなと改めて感じました!!思い込みで調査をすると気を抜いてしまう時があるので、常に降りるかも!?と気持ちを持って調査しないといけませんね!!そして、対象者は全く違う駅で降りたのですが、後ろを振り返る癖があるので、尾行がしにくかったです。

対象者は改札を出た後、人通りが少ない道を歩いていったので、距離感を持って尾行しました。この駅に何かあるのか?と思っていたら、、、女性と合流をしたのです!!ここで合流か!とは思いましたが、動きがあったのでよかったです!!

結局二人ともラブホテルや家に行くことは無く、二人で軽くご飯を食べて話をして帰ったので、不貞の証拠にはならないのが残念なところですが、これから何回かチャンスはあると思うので、そこを狙っていきたいですね。実際二人でデートをしているということは浮気不倫じゃん!と思われる方はいるかもしれませんが、友達や仕事仲間と言い逃れをされては何も言い返すことができません💦なので、密室空間に二人が入るところは抑えたいところなのですが、こればかりは二人がどこに行くかは掴めないので、、、💦

そのため、探偵に依頼したいと思っている方はその辺も考えて調査期間は長めに取って頂けたら幸いです☺️

また、浮気不倫、起業、近隣トラブル、ストーカーなどで悩まれている方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さい✨

皆様からのご依頼お待ちしております✨

私たちは皆様の味方です☺️

コメント

タイトルとURLをコピーしました