打ち合わせと言って不倫をする夫 

皆様あけましておめでとうございます🎍🌅ブログの投稿は何ヶ月ぶりレベルですね。遅くなってしまいすみません。11.12月と忙しく中々ブログに手を付けられずにいました。久々のブログ更新となりますが、暖かく見守っていただけたらと思います。皆様本年もよろしくお願いいたします☺️

11.12月の調査は様々な経験をしました。11月には摂食の様子を拝見しました。接触とは依頼者様が浮気相手に直接話に行くことを言うのですが、正直心に穴がポッカリ開く感じでとてもしんどかったのを覚えています。もう見に行くのはしんどいなという気持ちと共に、不倫は絶対してはいけないなとも思いました。不倫をしてバレないなら良いのですが、バレてしまったら取り返しのつかないことになります。それをこの接触で学びました。依頼者様の苦しみを考えたら絶対人の不幸の上に幸せはないなと思いますね。このブログを読んでいる方にどのような方がいるかは分かりませんが、浮気不倫はやめましょう!!☺️

今回は、滋賀の調査のお話をしようと思います。依頼者様は夫が打ち合わせと言ってホテルを取っているのですが、本当なのか?というお話でした。依頼者様にとって旦那様はとても尊敬ができる方らしく、そんなことはないと願って依頼されたのだと思います。調査に当たった時の対象者の行動はとても素早く、慣れている感じでした。情報通りのホテルに入ったのですが、まだ女性はいませんでしたが、ホテルに入る時点で疑ってしまいますよね。少し待機をしていたら若い女性が現れ、対象者と合流しました。この時点で浮気不倫は確定となりましたね。そのまま2人は部屋に入っていきました。依頼者様は疑わしいとは思っていたはずですが、本当に浮気不倫をしていると知った時はとてもショックだったと思います。信じていた旦那さんが本当に浮気不倫をしていたとは、、、。きっと家では素敵な夫なんだと思います。そのまま対象者と女性は夜ご飯を食べに行ったのですが、お店から出た時は2人とも酔ってて距離感も近く、手も繋いでたまに抱き合うような時もありました。依頼者様が見たらとてもしんどいだろうなという気持ちになりました。

この仕事をしていると、人に期待しなくなるのでその点では良かったなと思います。ですが、人に期待した方が気持ちが楽な時もあるので何事も自分の機嫌は自分で取らなければいけないですね。

今回のお話どうだったでしょうか?辛い気持ちになる方もいると思いますが、読んでくださっていたら幸いです。

探偵に依頼したいと考えている方がいらっしゃいましたら、ぜひ我々にご依頼ください。私たちは常に皆様の味方です。

皆様からのご依頼是非お待ちしております✨✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました