子供を預けて男と遊ぶ母親

お久しぶりです✨遂に10月になりましたね✨

夏は2ヶ月しかありませんが、9月がとても暑かったので、本当にこれから涼しくなっていくのか!?と思ってしまいますね💦今日はまだそんなに涼しくありませんでしたが、一気に冷え込む時期が来るのでしょうね✨私は夏より秋冬の方が好きなので、これからの季節がとても楽しみです!衣替えの時期なのでお洋服を買うのも楽しみですよね✨

探偵の調査では夏はかなりきついです!特に車の中での張り込みはアイドリングを付けられない場所だと汗がダラダラで大変です💦また、外での張り込みでも紫外線が強いと中々きついです。私は汗をかきたくないですし、焼けたくなくもないので夏の調査は中々厳しいです💦ですが、これからの季節は調査もしやすい季節となりますし、アイドリング無しでも過ごしやすい気温になると思います!とても楽しみですね☺️

さて、前置きが長くなりましたが、今回は先日の大阪での調査についてお話ししたいと思います!

浮気をし、子供を連れて家を出ていった奥さんのお話です。浮気をした挙句、子供を連れて家を出て行くのは旦那さんからしたらとても不憫ですよね。しかも、何も言わずに出ていったらしく、、、本当にひどいです💦

私たちは子供を連れて出ていった奥さんの新しい家の割り出しと浮気相手と会っている証拠を撮影しました。家の割り出しもしっかりできたので、家付近で張り込みを開始し始めました。そうすると、新しい家から浮気相手と奥さんが出てきたのです!子供もその新しい家に住んでいるはずなのに浮気相手を連れ込むなんて考えられませんよね!その日は祝日だったので、子供も学校が休みのはずですが、浮気相手と奥さんは2人で出かけてカフェやショッピングに行っていました。この事実を子供が知ったらどう思うのでしょうか💦

親権を取りたい場合、子供を連れ去った側が子育てせずに他の異性と会っている証拠を取れたら親権を取れる確率が高くなります!なので、相手が子育てしていないということが分かるような撮影をすることがとても大切となります!なので、私たちは沢山の証拠を取る必要があります!

今回の調査で、私は親権を取るような調査は初めてだったので、心にかなりきました。親の都合で子供は大変だなとつくづく感じました。

この仕事をしていると、普段では絶対見れないことを見ることになるので不思議な気持ちになりますし、とてもタフになりますね。

もし、このブログを読んでいる方で、探偵になりたいと考えている方がいらっしゃいましたら、是非アーチネクストにご連絡下さい!✨私たちと一緒に探偵の仕事をしましょう!!

また、浮気、企業、人探しなどでお悩みの方がいらっしゃいましたら、、是非我々アーチネクストにご相談ください!相談やお見積もりは無料で行なっておりますので、お気軽にご連絡ください✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました