京都の探偵、コンビニでただならぬ視線を感じる!

みなさんこんにちは京都探偵の私です!

ここ数日はなんだか京都は寒いですよねー4月は灼熱のような暑さが続き5月は寒い。服の選択が困ります。クロゼットにしまい込んだ服を引っ張り出さないといけません。

ここで、面倒だからいいやと油断をしていると体調を崩します。皆さんも気を付けてくださいね!

先日私は京都の観光スポットに遊びに行きました!ゴールデンウイークと言うこともあり、まあ人が多かったですね!外国から来られた方もかなり多く、わちゃわちゃな観光になりました!人が多いのは賑やかで気分がいいですね!

しかしなぜ、京都の街並みは風情があり落ち着くのでしょう、観光スポット周辺に住まれている方々がうらやましいです!家の玄関を開けばそこには和風な京都特有の景色が!いつか引っ越したいですねー!これは外国の方々が多く訪れる理由も分かりますね!

探偵の調査でもたまに観光スポットに訪れてくれる対象者達もいますがもっともっと、訪れてほしいです!

いがいにも調査中に観光スポットの寺や水族館等などに行ってくれる対象者達は少ないです。浮気調査にあたった当日がたまたま旅行、観光と言うのは難しい話ですからね!

ほとんどがスーパーで買い物の日常的な調査になります。

お昼ご飯は京都の和風な店で漬物定食を食べました!京野菜これまた気分がいいです!健康になった気分で体が軽くなりますね!しみわたります!

観光帰りに私はコンビニに立ち寄ったのですが、そこで視線を感じました。売れ残り商品のみを集めたカゴの中に今年の干支の辰のぬいぐるみが2つあったのです!

辰のぬいぐるみ達はつぶらな瞳でわたしをみつめていました。放っておけば廃棄される。そう思うと居ても立っても居られず、私は二匹をそく購入しました!これで家が賑やかになりますね!

観光中は特になにも買っていなかったので、良いお土産になりそうです!

みなさんもこのような経験ありませんか?普段興味のないものでも、なにかひかれる、放ってはおけなくなるような物に出会う。

それは運命です!是非購入なされてください!そこから関連のものに興味をもち、新しい扉が開くかもしれません。人生は自分の行動からすべてが始まります。行動しなければ何も起きません。

私も探偵の扉を開かなければ、知るはずのなかった人やその世界に出会えなかったのです。

本日のブログは宗教くさい内容になりましたが、皆さんも新しいことに是非チャレンジしてみてください!応援しています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました