山の中に入る対象車両 

皆様こんにちは!少し久しぶりのブログになりました!✨✨4月になるの早いなーと思っていたらもう12日ですもんね、、、。本当に時が経つのは早いです。最近久しぶりに友達と電話したのですが、意外と楽しくないなーと思ってしまいました笑一年ぶりに電話して面白く無くなるとは思っていなかったけど、めちゃくちゃ面白くなかったです笑最近私は性格を変えようと相手の自尊心を満たすことを心がけて話しているのですが、結局自分のことを話せないので相手の話を聞いてつまらなくなってしまうんですよね。それって相手に興味がないだけだと思ってしまいますが、、、笑友達が整形にハマっててそれに拒否反応を示している自分がいるんだと思います笑電話とかって楽に話せて良いですが、私は距離が近すぎるのでは?と思います。電話は悪くないですが別に良くもないなーと友達と電話して思いました笑やはり距離感があることで仲良くなるのかなー?と思います。心の距離感みたいなのが近くなればなるほど衝突が起きやすく感じて、、、。友達の嫌なところばかり目を向けてしまうんですよね笑私はO型なのですが、昔はB型の子といるのがすごく楽でしたが、今は同じO型の子が好きです笑正直、血液型なんて関係ないと思う方が多いと思いますが、私は割と信じてしまっています笑B型の子は浅く接する分には衝突は起きないのですが、B型は人を入り込ませるスキルがあるのでそこに入ってしまうと自分が悪を見るなと思います笑私は距離感がある方が長続きすると思うのでそこを忘れずにこれからも友達と仲良くしていきたいと思います☺️笑笑頑張らないと、、、。

さて、今回は山の中に入る対象車両について書いていきます。以前、滋賀県で調査があったのですが対象車両が急に道の狭い山に入ったのです。

正直、山の中に入られると尾行ができないです。ずっとついてくるのもおかしいし。こう言う時は潔く尾行を切るのが一番です。変だと客観的に思うことで全てうまく行きますよ。

探偵の仕事は他の仕事とは少し違い、常に新しいことをしております。なので常に新鮮な気持ちで仕事に取り組むことができます!!✨毎日同じことをするのが苦手な方や、とりああえず動きたい!などどんな理由でも結構です☺️探偵に興味がある方は是非アーチネクスト総合探偵事務所にご応募ください🍀!!

皆様からのご応募是非お待ちしております☺️

一緒に立派な探偵として頑張っていきましょう☺️✨✨

また、浮気不倫、起業、近隣トラブル、ストーカーなどで悩まれている方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さい✨

皆様からのご依頼お待ちしております✨

私たちは皆様の味方です☺️

コメント

タイトルとURLをコピーしました