4月の調査に関して☺️ 

皆様こんにちは!!もうすぐで3月も終わりですね!めちゃくちゃ時が経つのは早いなと日々実感しております!!去年のこの時期は新生活に期待と不安でいっぱいだったのかな?と思います😂楽しみだけど学生の頃のような自由さは無くなるんだろうなと思ってちょっと悲しかった気がします笑今となればなんだかんだ楽しめるよとは言いたいですが、やはり学生の時ほど暇ではないですね笑普通の社会人みたいに土日の休みもないですし、そこは自分の中でも葛藤していたなと思います😂今の私は色々吹っ切れて楽しくやっております☺️✨今年は友達ともっと沢山遊んで思い出を増やしていきたいですね!!探偵なって自分だけ忙しいみたいな気持ちになってて友達と会う時も褒めて欲しいという気持ちが強くなりすぎて性格悪かったなーと思います笑一年で仲良かった友達と縁を切ったり、、、めちゃくちゃ切羽詰まってて申し訳ないこと沢山したなと思います😭本当に今となっては反省ですが、、、それがあって学べたこともあります!!やはり友達は沢山いて沢山思い出作ったほうが楽しいということは思いました!!最近それを感じて改めて友達と仲良くしようと思って性格を変えております😂少しずつ友達を増やしていきたいですね🥹

さて、今回は4月の調査に関して書いていこうと思います!!1-3月は調査がない日が多かったのですが、4月からかなり忙しくなりそうです!!私が入ったのは4月からだったのですが、たしかに毎日何かしらあったようなイメージです😲新生活の時期ですが、新生活でない方はもう今年入って4ヶ月も経ちますので、、、そろそろパートナーの行動に不信感を思い始めてる頃なのかな?と思います😂それかバタバタを終えようやくひと段落してきた頃なのかな??春って新鮮な気持ちになるので何か始めようと考えている人には良いのかもしれませんね☺️

探偵として4月は頑張っていきたいと思います!!

探偵の仕事は他の仕事とは少し違い、常に新しいことをしております。なので常に新鮮な気持ちで仕事に取り組むことができます!!✨毎日同じことをするのが苦手な方や、とりああえず動きたい!などどんな理由でも結構です☺️探偵に興味がある方は是非アーチネクスト総合探偵事務所にご応募ください🍀!!

皆様からのご応募是非お待ちしております☺️

一緒に立派な探偵として頑張っていきましょう☺️✨✨

また、浮気不倫、起業、近隣トラブル、ストーカーなどで悩まれている方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さい✨

皆様からのご依頼お待ちしております✨

私たちは皆様の味方です☺️

コメント

タイトルとURLをコピーしました