張り込みの時の気持ちの持ちよう 

皆様こんにちは!一月ももう中旬ですね🥺はやいはやい!!大阪は前までかなり暖かくて冬なのか?という感じでしたが、つい最近からものすごく寒くなってきましたよね!!先日調査があったのですが、めちゃ寒かったです!ヒーターベストや他にもめちゃくちゃ厚着してたので全然大丈夫でしたが、、、☺️ただ手袋を外すとめちゃ寒くてびっくりでした!!本当に急に気温変わるのはやめて欲しいですね笑まぁ冬は着込めばどうにでもなるので大丈夫ですけどね✨

先日私はプレゼントでゲーム機は頂いたのですが、今までゲームにそこまでハマるタイプじゃなかったのですが、あったらハマるしかないですよね!自分用のゲーム機なので、めっちゃうれしいです!最近は電車でゲームをしている人は少ないのですが、、、暇があればいつでもしたいぐらいです☺️調査中もゲームのことしか考えられないぐらいゲームが楽しみで仕方ないです☺️色々なソフトを集めてゲーム頑張りたいですね🎶✨✨

今回は張り込み中の気持ちの持ちようについてお話ししようと思うのですが、最近はあまり長い張り込みはないのですが、先日の調査はかなりながい張り込みでした。正直張り込みってずっと見とかないといけないので動くより集中力は少し使うかもしれません。ただ、じっと見ていると疲れるので軽く見るのが良いかもしれません。出てきたら録画するだけなのでやることは簡単ですが、気持ちの持ちようが凄い大事だと思います。私は楽な体制で張り込みしたいので1人で張り込みしている時が一番楽です笑人がいると少しは気を使うので。いろんな探偵さんがいらっしゃいますが、皆さん張り込み方は人それぞれだと思います☺️眠くならないように音楽動画を聴きながら張り込みしている方もいますし、何も話さずにじっとしている人もいますし、本当に人それぞれですよね☺️✨✨

私は長い張り込みの時はメガネに変えたりします。いつもコンタクトなのですが、長い張り込みの時は目が痛くなるので、、、。ただメガネだとなんか邪魔で、、。目が痛くなければコンタクトで過ごしております。急に対象者が出てきたとしたらメガネが本当に邪魔なのでメガネは好きじゃないですね。

探偵の仕事は他の仕事とは少し違い、常に新しいことをしております。なので常に新鮮な気持ちで仕事に取り組むことができます!!✨毎日同じことをするのが苦手な方や、とりあえず動きたい!などどんな理由でも結構です☺️探偵に興味がある方は是非アーチネクスト総合探偵事務所にご応募ください🍀!!

皆様からのご応募是非お待ちしております☺️

一緒に立派な探偵として頑張っていきましょう☺️✨✨

また、浮気不倫、起業、近隣トラブル、ストーカーなどで悩まれている方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さい✨

皆様からのご依頼お待ちしております✨

私たちは皆様の味方です☺️

コメント

タイトルとURLをコピーしました