娘のパパ活の心配をする親

探偵

4月も下旬に入り、もうすぐ5月に入ると思うと早いなと改めて感じます。以前までは時間が過ぎるのが遅いと感じていたのですが、もうすぐ4月が終わると思うととても早く感じますね。

今月は、新人探偵として様々なことを失敗して学んで失敗して学んでの繰り返しで、本当に身になったことが沢山あります。まだまだ教えてもらっても活かせてないことだらけですが、沢山経験していきながら仕事に活かせるようにしていきたいです。

 昨日は初めて1人で自転車尾行をしたのですが、自転車に乗ることは今までの人生でほとんど無かったので、対象者を尾行している最中に、ポールに2回も当たってしまいました、、、。

狭い通りを、すいすい自転車で漕げる人をとても尊敬します。自転車を上手く漕ぐために、まずはカバンに肩掛けのストラップを付けて、自転車を漕ぐときは対象者だけに意識を集中して漕いでいきたいですが、私のスキルでは、気持ちだけでは中々追いつかないので、これから沢山自転車の練習をしていきたいです!!

 さて、タイトルにもある通り、先日「娘がパパ活をしているのでは?」と心配する親御さんから相談がありました。大学に入り、奇抜な服を着るようになり、ブランド物の鞄も持つようになったらしく、「これは、、、おかしい。」と誰もが思う状況だと思います。もしかしたら水商売のお店で働いているのかもしれませんが、娘をマンションの前まで送った高級車を見つけてしまったらしく、、、パパ活の匂いがするなとぷんぷん思いますね。

 パパ活は少し前からとても流行っていますよね。人には言えないことなので大っぴらに言わない方が多いですが、、、働いている様子もないのに贅沢をしている、親からの仕送りもないのにブランド物の鞄が多いとなると、アルバイトを頑張っていたとしても水商売のお仕事でない限り中々難しいと思います。たしかに、パパ活は楽にお金が手に入りますが、将来を考えるに当たって、パパ活をすることで金銭感覚が狂ってしまったり、自分で頑張って働く気を失わせる可能性があります。今は楽にお金がもらえたとしても、年を取れば今まで通りのパパ活は出来なくなります。早いうちに自分がしている過ちに気づいて、自立した大人になっていきたいですよね。

もし、パパ活関係でのお悩みがありましたらアーチネクストにご相談くださいね。

アーチネクストでは、不倫、浮気、企業などの調査を行っております。少しでも悩んでいる方がいらっしゃいましたら、是非ともアーチネクストにご相談ください。

皆様の未来が幸せでありますように。アーチネクスト一同皆様の幸せを願っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました