不倫報道があってから気が引き締まる人達

浮気・不倫

こんにちは。四月に入り、意外とまだまだ寒いなと感じていたら、急に夏のような暖かさになりましたね。外に出ると、半袖の男の子がいて、もう夏なのか!?と四月の時点で感じています笑

ですが、家の中は寒かったりするので、寒暖差には要注意ですね。

さて、今日「不倫」とインターネットで検索したら、「アンジャッシュ渡部さんの不倫報道で多くの芸人の気が引き締まった」という記事が載っていました。私はその記事を読み、「そんな不倫報道がなくても浮気したらだめでしょ」と即座に思いましたが、お笑い芸人の方の面白トークのためには、このような話も必要なのかなと感じました。

もし、渡部さんに探偵がついていたら、とんでもない写真が撮れてしまうだろうなと思います。今までの調査からして、多目的用トイレに不倫カップル二人で入ることはなかったため、世間的に批判されてもしょうがないことをしていると感じます。

たまに、周りでは「渡部さんは佐々木希さんという美しい奥さんと幼い子供がいるのにも関わらず、何故不倫をしたのか」と疑問に思う方がいますが、不倫をする上で奥さんの美しさや子供など世間的に思うことは合っていません。どれだけ、美人な奥さんや幼い子供がいたとしても、新鮮味を求めて不貞行為を繰り返す人は多いのです。また、渡部さんの場合、性的な依存症をもっている可能性もあるという話も聞いたことがあるので、もしかしたらその確率の方が高いのではないかと思います。

一夫一妻が当たり前だとされていますが、一夫多妻制が認められている国もありますし、昔の方が多かったのではないでしょうか。男性は動物的にそのような部分が備わっているのです。もしかしたら、女性にもあるのかもしれませんね。

ですが、言い訳を述べたとしても、誠実さに欠けすぎていますし、理性も何も効かなくなっちゃっているのは、大人として様々部分が欠けています。

探偵として、感じることは、家族を持ったからには、これから先パートナーと添い遂げる覚悟と子供を大切に思う気持ちは、忘れてはいけないと思います。自分が裏切ると悲しむ誰かがいる。そして、裏切りは自分にも返ってくることを忘れてはいけません。

探偵に見張られていなかったとしても、裏切りは自分に返ってきます。自分の行動を改める必要がありますね。

もし、パートナーに対しての不信感がある場合、離婚して慰謝料請求したいという方も多くいらっしゃいますが、家族関係を再構築したいと思い、調査を頼まれる方もいらっしゃいます。愛し合った仲なのならば、責任を忘れてはいけませんよね。

調査中に、不倫をしているカップルを見ている際、顔を見るととても笑顔であったり、無邪気に付いて行ったりしてる姿を見ると、奥さんの前ではどのような顔を見せているのかとムカムカしてきます。

悩みや不倫や浮気の確証がない場合でも是非ご相談くださいね。皆さんの未来に幸せが訪れることを信じて私たちは一生懸命調査させていただきます!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました