探偵、ほっかほっか亭で働きたい!

みなさんお久しぶりです!日々京都で探偵をしている私です!今月は雨が多かったですね!雨が降ると日々夏のような暑さを誇る京都でも、さすがに寒い!また、探偵の調査に雨は敵です!右手に傘、左手に探偵のカメラ、動きにくくてしょうがありません。しかも人が多い場所での尾行は他人の傘の陰に対象者が隠れてしまい、姿を見失いやすいです。やはり京都は太陽のでる暖かな天気が続いてほしいですね!

ところで私はあるものに最近ははまっています。
それはほっかほっか亭です!名前の通り、ほっかほっかな出来立てお弁を食べられるお弁当屋さんです!これが美味しい!

学生の頃の部活動で土日の一日中の練習の時、顧問の先生が買ってきてくれていました!最近思い出し、近所のほっかほっか亭に買いにいきました。久しぶりに食べてもやはり美味しい!店頭にでむき、注文してから5分ほどで受けとることが出来、なんといっても温かい!

社会人になるとコンビニの弁当やスーパーのお惣菜等、日々冷たい食品を食べることが多いですが、やはり出来立ての温かい食べ物はいいですね!自宅のレンジで温めたものとはまた違います!

もう3日連続でほっかほっか亭に通っています!もう常連ですね!しかも値段もそこまで高くないのも良いです!財布にやさしいですね!まだまだ良いところがあります!それは量の多さです!ご飯を大盛にできるのですが、食べ応えが抜群です!

探偵の調査中はパンなど軽く食べることが多いので、仕事終わりにガツンと食べるのに向いています!私が子供の頃にはすでにあった気がするので、歴史も長そうですね!長く続いている理由が分かります!

もし生まれ変わるなら、来世は探偵ではなく、ほっかほっか亭に就職したいですね!きっとおいしいお弁当を分けてもらえるに違いありません!それでいうとマックもいいですよねー。調査現場に早めに到着した際は近くのマックに入店し、調査前の腹ごしらえをすることもあります!こちらも注文してすぐ商品が手に入るのは探偵としてもありがたいですね。

おススメはサムライマックです!こちらも美味しいく、初めて食べたときは驚きを隠せませんでした!今晩の晩御飯はマックにするか、ほっかほっか亭にするか迷いますね!!
お腹がすいてきたので、ここらへんでブログを切り上げ、迷いながら買い物に行きたいと思います!

アーチネクスト総合探偵事務所では不倫調査、企業調査、人探し等の幅広い依頼に対応しています!電話でのご連絡だけでも日々お待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました