浮気ではなく、ただのチャラ男!! 

皆さんこんにちは!ついに2月に入りました!!一月より寒いと噂の2月!めちゃくちゃ寒くなりますね🥺調査中でも異様に寒くてびっくりしてしまいます🥺🥺しかもこの前の調査では海辺に近い現場だったので、寒いというより冷たい!って感じでした!寒いのはまだ軽いですが、冷たいとなるとかなりきついですね💦私は冬が好きですが冷たいのは厳しいです💦💦

最近の私の悩みは昔より食べられないことです、、、。昔はめっちゃ食欲あったらいくらでも食べられるって感じでした!ですが、最近になって自分の食欲のなさにビビる時があります💦食べられなくなって気づいたのが、沢山食べられるのは幸せということです!友達と遊んでいる時にたくさん食べられない自分に悔しくて虚しくて申し訳なくなるので、幸せな顔で沢山食べられるようになりたいです。なので今は食トレ?を頑張っていて1人で食べている時も幸せを感じられるように食べています笑食欲は気持ちが大事だと思うので、食べるの幸せって気持ちを忘れないようにしています!友達が昔沢山食べたからもう満たされたのかもねと言っていて、そんな訳あるかー!と思ったのですが、リアルにそうなのかもしれないです😂食に楽しみが減るみたいな😂

では、今回はタイトル通り、浮気かと思いきやただのチャラ男話をしていこうと思います。

この調査は先日奈良で行われた調査なのですが、浮気不倫かと思って入った調査なのですが、結局は色々なお店や水商売のお店に行って楽しんでいるだけでした。色々なお店に行って楽しそうやなーと思う反面、お金どんだけあるねん!って思いました😂依頼者様的には水商売は行っていたものの、ただの遊びなので良かったのではないかと思います。ですが、調査に当たった時にたまたま浮気不倫していなかっただけかもしれないので、まだ分からないですね、、、。

探偵の仕事は他の仕事とは少し違い、常に新しいことをしております。なので常に新鮮な気持ちで仕事に取り組むことができます!!✨毎日同じことをするのが苦手な方や、とりあえず動きたい!などどんな理由でも結構です☺️探偵に興味がある方は是非アーチネクスト総合探偵事務所にご応募ください🍀!!

皆様からのご応募是非お待ちしております☺️

一緒に立派な探偵として頑張っていきましょう☺️✨✨

また、浮気不倫、起業、近隣トラブル、ストーカーなどで悩まれている方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さい✨

皆様からのご依頼お待ちしております✨

私たちは皆様の味方です☺️

コメント

タイトルとURLをコピーしました