長時間張り込みのときの姿勢 

皆さんこんにちは!!✨1月も下旬ですね。めっちゃ早いなぁと思います。先日私は友達に誕生日のパーティーをしてもらいました。私のために誕生日に休みを取ってくれたのですが、私は仕事がありその日に休めなかったので非常に残念でしたが、次の日にお祝いをしてくれたのでとても嬉しかったです。小学校の時からの親友なのですが、こうやってちゃんとお祝いをしてもらったのは初めてなのでとてもうれしかったです。私はそんなに友達がいないので、お祝いをされることも少ないのですが、親友には誕生日のお祝いをしてもらえて、友達はほんとに大事な人1人だけでも良いのかもしれないと思いました。やはり、お祝いはいつになっても嬉しいですね。お祝いをしてくれた人に感謝をしたいです。一番面白かったのは友達がホールケーキを買ってきてくれたので、電車の中で潰れちゃったようで、ネームプレートに何を書いているかよくわからなかったのが面白かったです笑良い思い出になりました。親友と会うといろいろな発見があって、やっぱり人と会うのは大事だなと改めて感じました。学びがすごいあるので、本当に色々と考えさせられます。

皆さんは誕生日のパーティで思い出に残っているものはありますか??

では、今回は張り込みのときの姿勢について書いていきたいと思います。私は長時間の張り込みをすると、背中や肩がとても痛くなるので、常に気をつけていることがあります。それはとても楽な体勢で張り込みをすることです。楽な体勢で張り込みをすることで、長時間張り込みをしていても苦に感じませんし、集中力も続くと思います。私は車の中だったら、靴を脱いであぐらを書いたり、足をのばしたりすごく楽な体勢にしています。じゃないと長時間の振り込みは本当に逆にしんどいんで、そこを気をつけないと長時間の張り込みは難しいかなと思います。後は、パートナーの人と張り込みを交代するのは絶対大事です。交代してくれないパートナーは中々の鬼ですね。長時間の振り込みは休憩が必要なので、そういうところにも気をつけていきたいですね。

探偵の仕事は他の仕事とは少し違い、常に新しいことをしております。なので常に新鮮な気持ちで仕事に取り組むことができます!!✨毎日同じことをするのが苦手な方や、とりあえず動きたい!などどんな理由でも結構です☺️探偵に興味がある方は是非アーチネクスト総合探偵事務所にご応募ください🍀!!

皆様からのご応募是非お待ちしております☺️

一緒に立派な探偵として頑張っていきましょう☺️✨✨

また、浮気不倫、起業、近隣トラブル、ストーカーなどで悩まれている方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さい✨

皆様からのご依頼お待ちしております✨

私たちは皆様の味方です☺️

コメント

タイトルとURLをコピーしました