パワースポット尾行!! 

こんにちは!1月ももう10日経ちましたね✨早いですね。最近調査があったのですが、久々の感覚にまだ慣れないなとも思いましたが、色々頭を使う感じが懐かしいなとも思いました。不規則なのが探偵の仕事ですが、慣れない人の方が多いのかな?とは思います。不規則じゃない方が予定も決めやすいですし、ですが探偵の仕事が好きな人はやっていくことができるのではないかと思います。

探偵の仕事が好きかもしれないと思う方は、是非探偵の仕事をしてみてくださいね。大変だと思いますが、頑張ってみてください。

お正月に入り、初詣は一回だけ行ったのですが、それだけです。

年末ですが、調査でとても有名な神社に行きました!!

京都での調査だったのですが、対象者達がラブホテルから出た後、神社に行ったのですが、私が日本で一番大好きな神社だったので、調査でですが、行くことができてよかったです。対象者らはダブル不倫をしているのですが、不倫して立派な神社行って何をしたいのやら。何をお願いすることがあるのか不思議ですが、いつかバチが当たるだろうなと思いました。

ラブホテルの出を取るときは、どこから出てくるかチェックするのが大事です。明らか出入り口なところでもそれは入り口で、出入り口が他にもある場合があるので、出入り口は沢山確認しないといけないですね。

私は普段この仕事をしていると、普通に生活をしている時でも探偵っぽい見方をしてしまうことがあります。確実に心は荒んでいます笑普段見ることがない世界を見ると窓なるのは仕方ないですが、純粋すぎる考えを持ちすぎるのも視野が狭すぎる気がするので程々が一番ですね。

皆さんは普段どんな仕事をしていますか?規則正しい仕事をしている方が多いかもしれませんね。規則正しく生きてください。

探偵の仕事は他の仕事とは少し違い、常に新しいことをしております。なので常に新鮮な気持ちで仕事に取り組むことができます!!✨毎日同じことをするのが苦手な方や、とりあえず動きたい!などどんな理由でも結構です☺️探偵に興味がある方は是非アーチネクスト総合探偵事務所にご応募ください🍀!!

皆様からのご応募是非お待ちしております☺️

一緒に立派な探偵として頑張っていきましょう☺️✨✨

また、浮気不倫、起業、近隣トラブル、ストーカーなどで悩まれている方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さい✨

皆様からのご依頼お待ちしております✨

私たちは皆様の味方です☺️

コメント

タイトルとURLをコピーしました