車尾行の難しさ

こんにちは。ゴールデンウィークに入りましたが、皆様はどのように過ごされていますか?今年のゴールデンウィークは10連休ほどあるということで、最高やないか!と思っている私でございます笑

探偵にはゴールデンウィークというものが無いので、羨ましく感じながらも好きな仕事ができて楽しいという気持ちが勝るので、休みたいとは思いません。

しかも、こんなこと言ってますが、三連休をもらって長野県で満喫していました!!

代表にはありがたい気持ちでいっぱいです。多分こんなに仕事を楽しんでいる新卒一年目は中々いないんじゃないか?と思っています!!素晴らしい会社に入れて幸せでございます。

そんな今日は、車尾行の難しさについて書いていこうと思いますが、、、なんでこのテーマにしたかというと、今日免許を取得してから初めて運転したので車尾行について書きたいと思いました笑

運転をして感じたことは、車で尾行をしている方々マジですごいということです!!

今日初めて運転をして、自分のことで精一杯すぎて他に気を配る暇がありませんでした。車線変更も怖いし、はー怖い怖いという気持ちになりながら、御堂筋線?を渡っていきました。初運転がそこ!?って感じですよね笑でも経験をさせて下さった先輩には、今となってとても感謝しています。最初は、無理矢理そんなことをさせるなんて!と思っていましたが、やって良かったなと心の底から思います。もっと運転してどこへでも余裕で走れるようになりたいです。運転をして運転をする人の気持ちが分かるようになりましたし、道も覚えやすくなりました。やっぱり慣れないことにも果敢に挑戦していく精神って必要かもしれませんね。

車尾行をする際、常に私は後ろの席にいるのですが、事故を起こさずに尾行ができるなんて本当に凄いなと思います。早いスピードで追いついていったり、車線変更も沢山するので、どうやって事故を起こさずにいけるのか本当に不思議なものです。慣れなのかもしれませんが、、、まだまだ修行が必要だなと思います。車に慣れるようになったら、実家の車を運転して親をびっくりさせたいです。なんでこんなに上手いの!?って言わせたいですね!!

少し大人の階段を登れた気がしたので、とても気分が良いです。嬉しい嬉しい☺️

アーチネクストでは、不倫、浮気、企業などの調査を行っております。少しでも悩んでいる方がいらっしゃいましたら、是非ともアーチネクストにご相談ください。

皆様の未来が幸せでありますように。アーチネクスト一同皆様の幸せを願っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました