不倫しても言い逃れできるの? 

こんにちは!✨もう金曜日ということで、華の金曜日というんですかね?私はまだそのような仕事に就いたことがないので分かりませんが、高校生の頃とかは金曜日の授業おわりはさいこうにたのしみだったようなきがします!!土日にどう過ごすかとても楽しみでした☺️✨✨今の仕事は土日こそ仕事が入るという仕事なので、そのような気分になることは入社してから一切ありませんが、いつかそういう経験ができたら良いなと思います☺️

最近ニュースで元AKB48の篠田麻里子さんの不倫疑惑のニュースが取り上げられていますよね。TikTokで音声データも見てとてもびっくりしました。芸能人となると、公に不倫した証拠が出てしまうのでめちゃくちゃ大変だなと思いました。篠田麻里子さんの旦那さんは同期していたiPodから不倫している証拠が出てきたと言っていました。私はこの仕事をしていると、探偵に依頼したのかな?と思いましたが、探偵に依頼していることは書いていませんでしたね。基本的に探偵に頼んだとなるとあまり良いイメージを持たれなくなるのかもしれないので、証拠があっても言わないのかもしれませんが、、、。ただ、iPadで証拠がみれているなら強いですよね。ただ、凄いのがあんなに不倫の証拠が出てしまったのにも関わらず、篠田麻里子は不倫を全否定していることです。音声も証拠も世に出ているのに認めないというのは一体どういうことなのでしょうか?ちゃんと週刊誌に取り上げられるまでは認めないということなのでしょうか?不思議ですよね。

実際、不倫をしている証拠が取れてもいろいろな言い訳をつけて、言い逃れをする人は多いです。ラブホテルの写真撮ったとしても、休憩をしていただけだと言う人もいます。そのためにラブホテル以外にもスキンシップをとっている様子を写真に収めなくてはいけません。

今回の篠田麻里子さんのニュースは色々と思うところがありましたが、子供が将来この音声を聞くと、ショックを受けるだろうなと思いました。その頃には削除されていると良いですね。

探偵の仕事は他の仕事とは少し違い、常に新しいことをしております。なので常に新鮮な気持ちで仕事に取り組むことができます!!✨毎日同じことをするのが苦手な方や、とりあえず動きたい!などどんな理由でも結構です☺️探偵に興味がある方は是非アーチネクスト総合探偵事務所にご応募ください🍀!!

皆様からのご応募是非お待ちしております☺️

一緒に立派な探偵として頑張っていきましょう☺️✨✨

また、浮気不倫、起業、近隣トラブル、ストーカーなどで悩まれている方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さい✨

皆様からのご依頼お待ちしております✨

私たちは皆様の味方です☺️

コメント

タイトルとURLをコピーしました