不審な動きをする対象者の尾行 

こんにちは✨皆様仕事や学校に忙しい日々を過ごしていると思いますが、元気ですか?10月は、体育祭、学園祭そしてハロウィンの時期なので、かなりイベントごとが多いですよね✨

最近も体育祭帰りの親子を見てほのぼのとしました✨中学生の男の子が母親と一緒に仲良さそうに帰っているのは見ていて癒されます☺️✨いつか親離れをするからこそ沢山親に甘えて接してほしいなと思います☺️(誰目線やねん!笑)

ハロウィンというと、ユニバーサルスタジオジャパンのハロウィンナイトが有名ですよね✨私は中学生の時にハロウィンナイトを経験した以来、一度も行っていないので、いつかはまた行ってみたいですね☺️

社会人になってから若者がするようなことをあまり出来ていないので、色々経験していきたいです☺️✨

さて、今回は不審な動きをする対象者の尾行について話していきたいと思います!

これは滋賀県の旦那の浮気調査での出来事なのですが、とんでもなく尾行がやりにくい相手だったのです。

警戒心があるのか注意散漫なのか分からないのですが、とにかく尾行中に何度も後ろを振り返り、電車尾行の際も電車から出ようとして結局出なかったり、、、どんな行動をするのか先が読めない相手でした💦

今までの調査でもこんなに挙動がおかしい対象者と会ったことがなかったので、凄くやりづらかったですが、どうにか最後まで尾行ができました。対象者は、その日自宅に帰って調査は終わったので良かったですが、もしこれが浮気相手と一緒でこの行動を何度もされるとやりづらさ100%だなと感じました😭

尾行がしやすい相手は余計な行動せず、予測通り進んでくれる対象者です。それは当たり前なのですが、、、対象者に警戒心が出てくると、とてもやりにくくなるので私たちは常に緊張感を持って、どのような状況下でもバレるような尾行は一切しません!!距離感を保ち不審に思われない行動を取ります。

今回は、不審な動きをする対象者について書いてみましたが、どうでしたでしょうか?正直変な動きをされると尾行は本当にやりにくいので、対象者には真っ直ぐ目的地に行ってほしいのが切なる願いです、、、。逆に尾行されるかも!?と思う人は不審な動きを沢山すると良いのかもしれません笑

ですが、プロの探偵はそんな行動されてもうまいこと証拠を収めるので、そもそも悪いことはしないことですね✨✨

また、浮気不倫、起業、近隣トラブル、ストーカーなどで悩まれている方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さい✨

皆様からのご依頼お待ちしております✨ 

私たちは皆様の味方です☺️

コメント

タイトルとURLをコピーしました