【浮気の慰謝料請求】裁判で使える写真とは?

こんにちは!8月ですが、学生さんは夏休みに入りましたかね?夏休み、、、とても懐かしいですね。と言っても一年前まで私も夏休みを経験していたのですが、、、学生って最高やなーって今となって思いますね!今を学生さん達には満喫してほしいです✨2ヶ月の休みとか社会人からしたら考えられません!

学生さんの中には、受験勉強や就活で今めっちゃ頑張ってる!って人達も沢山いると思いますが、本当に偉いと思います!頑張っていただきたいです!そして是非、アーチネクストに入社していただきたいです!!

そんな今日は、、、裁判で使える写真について書いていこうと思います。

旦那と離婚して慰謝料をもらいたい!と思う人は多いと思います。別れるならもちろん慰謝料を取って離婚するわ!と思いますよね。でもそのためには証拠集めが必要なんです。証拠集めで大事になるのが、不貞行為をしているかしていないかです。実際にLINEなどで見て100%黒だったとしても旦那が否定した場合、LINEだけの証拠になるので、裁判では認められない可能性があります。そんなことにならないように、私たちアーチネクストがいるのです!!

裁判で勝つためにも、まず必要なのはラブホテルor家の出入りの写真を最低でも2~3回撮ることが必要です。なぜ2回以上かというと、継続性があるかどうかという点が重要になるからです。1回だけの出入りだと、「ラブホテルで休憩していただけだ!」「悩み相談に乗っていただけだ!」と謎の言い訳をされることがありますが、3回もラブホテルや相手の家に行けば、確実におかしいというのが分かりますよね。

また、ラブホテルに出入りした場合、出入りの写真を撮れたら不貞行為をした可能性はほぼ100%なので裁判に出すにはかなり有利です。

私たちアーチネクスト探偵事務所では、実際にラブホテルまで入って撮影をするので、その証拠写真にはめちゃくちゃ信憑性と説得力があります。他の探偵社様だと、顔が写っていない車の出入りだけを撮るところもありますが、私たちは基本的にそのようなことは絶対しません。証拠として確実に使えるものを撮ります。

また、ラブホテルではなく、マンションの場合でも部屋に入っている様子を特殊な方法でしっかりと撮ります。部屋に入ったか入ってないかが、とても重要になるため、出入りもきちんと撮りますよ!

現在、夫や妻の浮気不倫に傷つき、悩まれている方、確信は持てないが、浮気不倫をしているかも、、。どのような理由でも構いません。まずはアーチネクストにご相談ください。一人で悩んでいる時間は苦しく、前にも進めません。まずはご相談からでも良いのでアーチネクストにご連絡して下さい。私たちは皆さんの味方です。

ご相談とお見積もりは無料なので、お話だけでもお聞かせてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました