見習い探偵の奮闘の日々!

こんにちは。

正式に、アーチネクストに正社員として入ることになってから、学ぶことが多く、普段見ることのない世界を見る機会が多いので、本当に毎日が濃いです。あまりにも濃過ぎて、まだこれだけしか時間が経ってないのかと驚く日々です。 

当初、探偵の仕事のイメージは、忙しすぎて、不規則すぎて、しんどくなる日が来るのも早いのでは?と思っていましたが、実際は全くないです。

朝が早い時に、眠いなーとか、家帰ってからベッドの上ですぐ熟睡してしまうことはありますが、体力的な衰えは全く感じていません。

皆様も、探偵という仕事は、未知な仕事で、凄く大変だと思う方が多いと思いますが、そんなことない!と言っては、あまり良くないですが、楽しく、多くのことを学べる仕事です。

正社員になる前は、研修として参加していたのですが、月の入れる日に、たまに入る程度だったので、正社員として入ったら、どのようになるのか分からなかったので、不安でした。

ですが、正社員になってからの方が、働き方が分かるようになったので、安心して働かせていただいております。

何よりもアーチネクストの代表が、とても優しいです。安心感の塊でございます。私もこの方の元でなら、自分らしく頑張っていけるのではないかと思いました。それは今も継続して思っていることでございます。

今よりもっともっと上を目指して、名探偵になるのが私の夢なのですが、そのためにはまだまだ覚えなければいけないことが多いので、技術の習得の練習などを調査が入っていない日に行っています。

探偵は、尾行、張り込みそして撮影など、様々なことを同時にすることがあるので、それが意外と難しいところです。

今日は、撮影などの研修をしていたのですが、アーチネクストに入ってから、調査を通して色々学んでいたのですが、まだまだ学ぶことだらけだなと痛感しました。ですが、前よりも出来るようになったことも増えましたが、やはりまだまだです。

私が、撮影した写真が、重要な証拠の一枚になる日がくると、夢と期待を持って日々様々なことに取り組んで、努力しております。

このブログは基本的に不倫、浮気などのことを、多く書いておりますが、たまには、私の探偵に対する気持ちや、探偵は何を一日しているのかなど、探偵関連のことも書いておりますので、探偵に対して、興味や関心がある方がいらっしゃいましたら、良かったらご覧いただけたらと思います。

もしブログをご覧になった方で、リアルタイムで悩んでいる方がいらっしゃいましたら、いつでもアーチネクストにご相談下さい。

皆様の未来が幸せでありますように。アーチネクスト一同皆様の幸せを願っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました