浮気相手を発見したときの探偵の心情

こんにちは。皆さんは初対面の人と会うとき、どのような気持ちになりますか?まず最初は、見た目を見る方が多いと思うので、「カッコ良いな」「可愛いな」「スタイル良いな」などの気持ちになると思いますし、それが一般的です。私も普段、初対面の人と会う時は、同じように見た目を見てから、接し始めます。

ですが、探偵をしていると、見た目の印象の前に、まず、「マルタイ発見!」このような気持ちになります。

まぁ初対面と言っても、情報をもらった上での、初対面なので、本当の意味では違うかもしれませんが、、、このような気持ちになる人は中々いないと思います。

どんだけ着飾っていても、裏では何をしているのか分からないのが人間です。探偵をしていると、それをとにかく感じます。

私は、浮気相手を見つけたら、「こいつが浮気しているのか!絶対証拠を掴んでやる!」という気持ちになります。浮気なんて絶対に許せません。

なので、不倫や浮気で悩んでいる方は、是非ともご連絡いただければと思います。必ず証拠を見つけて解決します。不安に思わず、お気軽にご連絡いただければと思います。

先ほど、人は裏では何をしているのか分からないという話をしましたが、本当にそれは良く感じますし、探偵をすると、人間の本質の部分もよくみることができます。

私たちは、張り込みや尾行をするので、調査に当たる日は、基本的に対象者をずっと見ている状態です。

そうすると、どのような人でもボロが、必ず出てきます。完璧な人なんて絶対にいません。どんなに見た目が良くても、品が無い部分や、良くない部分が垣間見えることは多いです。

なので、この仕事を始めてから、完璧な人間はいない、人に期待するもんじゃないというのを、より学びました。これを学ぶだけで、心がリラックスする気持ちになります。特にこの気持ちは、日常生活でも役に立ちます。(皆さんは知っているかもしれませんが、言わせてください。)

探偵の話とはかけ離れてしまいますが、私は昔、妙に完璧主義な部分がありました。そのせいで、ひどく苦しい時期が続きました。完璧でいれば、人から愛されると思っていましたが、実際は、ありのまま、素直に自分らしくいれる人が、人から愛されると、時間が経ってから気付きました。

完璧を求めると、ボロをしてしまった時についつい他の部分で補ってしまいます。高圧的な態度になってしまったり、間違いを認めなかったり、それは非常に相手にとっても不快ですが、自分が一番苦しめられるんです。出来ない自分を認めてしまった方が、可愛いですし、人からも愛されます。

それを学んでから私は、自分らしく、ありのままの自分を認めて生きていこうと決めました。この気持ちは一生揺らぐことはないと思います。

急にこのような話をしてしまい、申し訳ありません。今日はかなり精神と体力を使う仕事をしたので、上手く頭が回らず、いつも通りのブログが出来ていないかもしれませんが、お許しください。

次は、もっと頭が冴えている時にしっかりとしたブログを書きます!!(いつも全然しっかりしていないですが笑)

アーチネクストでは、不倫、浮気、企業などの調査を行っております。少しでも悩んでいる方がいらっしゃいましたら、是非ともアーチネクストにご相談ください。

皆様の未来が幸せでありますように。アーチネクスト一同皆様の幸せを願っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました