冬の調査での基本とは? 

皆さんこんにちは✨最近はブログを書く機会が増えたので、最初の頃より書くことが自然と思い浮かぶようになりました。ブログを書いていない間、色々な調査に当たっているのにも関わらず、いざ書くとなると中々書けなくなります。てか思い出せないという、、、。なのでカレンダーとか見て必死に記憶を思い返したりしています笑カレンダーを見ると、色々な調査があって本当に懐かしいなーと思います。

カレンダーを見ていたら、地方での調査があったのですが、地方での調査に行くと、地方の良さを感じられて楽しいですし、関西とは違う道路の感じとかがあって面白いです。調査内容は楽しいものではなく、ネガティブなものなのですが、地方に行くのはいろいろな発見があって良いなと思いました。

今回のテーマは冬の調査の基本なのですが、冬の張り込みはかなりきついです。風が吹いてきたら寒いですし、手も悴みます。なので、準備はしっかりしていかないといけません。例えば、手袋、ヒーター付きベストなどがあると暖かくなるのでめちゃくちゃ良いです。

冬はこのように下準備しとけば、めちゃくちゃ寒くてもやっていけるのですが、私がとんでもなく苦手なのが夏です。夏の日差しが出ている時は本当に気分が落ちるというか、体力が落ちてきてしんどいです。私は死ぬほど焼けたくないので夏の日差しは敵です。気分が落ち込みます笑笑

夏はどうしようもないので日焼け止めを塗るしかありませんね。日焼け止めを沢山付けて頑張らないとですね。

まあ、冬も強い日差しはありますが、冬の日差しは心地良いですし、何より空気が綺麗です。夏は空気はむしむししていて、汗もかいてあー思い出すだけで最悪ですね。

私は日差しが出てきたら手で顔を覆うのですが、それは調査では良くないそうです。はー男に生まれたからこういうことに気を遣わなくて良いんだろうなーと思います笑

なんかよく分からないお話でしたが、聞いてくださりありがとうございました☺️

探偵の仕事は他の仕事とは少し違い、常に新しいことをしております。なので常に新鮮な気持ちで仕事に取り組むことができます!!✨毎日同じことをするのが苦手な方や、とりあえず動きたい!などどんな理由でも結構です☺️探偵に興味がある方は是非アーチネクスト総合探偵事務所にご応募ください🍀!!

皆様からのご応募是非お待ちしております☺️

一緒に立派な探偵として頑張っていきましょう☺️✨✨

また、浮気不倫、起業、近隣トラブル、ストーカーなどで悩まれている方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さい✨

皆様からのご依頼お待ちしております✨

私たちは皆様の味方です☺️

コメント

タイトルとURLをコピーしました