不倫相手と会う前に指輪を外す対象者 

皆様こんにちは!✨少し久しぶりのブログになってしまい、申し訳ありません💦最近花粉症がひどくて、、、花粉の薬がないとダメみたいです🥺栄養が取れた食事をしていたら大丈夫と聞きますが、私には関係ないみたいです😂最近肌荒れを治すためにめちゃくちゃ食事にこだわっているのですが、、、どうしようもないみたいです笑前に調査があった時に花粉症がひどい時があって、くしゃみし過ぎておかしくなるかと思いました笑

もうすぐで4月になり、色々な準備でバタバタな方は多いのではないでしょうか?私の周りの友達は大学院や新卒の子が多いのでなんとなく忙しそうです笑私も一年前は忙しかったのかなー?とたまに考えます!!新しいことを始める時って余裕がなくてイライラすることが増えるかもしれませんが、大したことないと言う気持ちを持って頑張って欲しいです🥺私は余裕がなさすぎてめちゃくちゃ性格悪くなってた気がします笑今はそんな自分が嫌で性格良くしようと頑張ってます笑笑

皆様も新生活自分らしく、余裕を持って頑張ってください!!✨✨

そんな今日は以前滋賀での調査で当たった不倫相手と会う前に指輪を外す対象者について書いていこうと思います!!

対象者は男性だったのですが、不倫相手と会う前はしっかり大きめの指輪をつけていたのですが、会っている時には外していました💦その後酔っ払った勢いでキスをしていて、、、これは依頼者様が見たらしんどいだろうな、、、と思ってしまいました。全然に関係ないのですが、人が悲しい気持ちになっている時に掛ける言葉って難しいですよね。同調するのも言葉だとテンション感が合わないと分かってもらってないなと重れているかもしれないし、言葉より相手のテンションに合わせて相槌をするのが一番かもしれないと最近思いました笑

急に話題変えてすみません💦依頼者様が見ていないから大丈夫なんてことはありません!!

これから調査にあたるときにどのようになるか楽しみです!!

探偵の仕事は他の仕事とは少し違い、常に新しいことをしております。なので常に新鮮な気持ちで仕事に取り組むことができます!!✨毎日同じことをするのが苦手な方や、とりあえず動きたい!などどんな理由でも結構です☺️探偵に興味がある方は是非アーチネクスト総合探偵事務所にご応募ください🍀!!

皆様からのご応募是非お待ちしております☺️

一緒に立派な探偵として頑張っていきましょう☺️✨✨

また、浮気不倫、起業、近隣トラブル、ストーカーなどで悩まれている方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さい✨

皆様からのご依頼お待ちしております✨

私たちは皆様の味方です☺️

コメント

タイトルとURLをコピーしました